農家蕎麦処 通の隠れ家 蕎香 壬生町 【なるほど通の隠れ家】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

蕎香の蕎麦

 

 

香り良く瑞々しい

 

 

この日は蕎麦気分でふらっとこちらへ

 

蕎香@壬生町下稲葉

 

 

狭い路地を入ると納屋に駐車場があり

 

 

その先のさらに狭い路地にあります

 

お昼時を過ぎた時間でしたが

 

お客さんがいっぱい

 

凄い人気ですね

 

 

店内はナチュラルテイストで心地よいです

 

 

メニュー

 

 

全般的にリーズナブル

 

 

あんみつ姫セットなるお姫様メニューもあったw

 

限定の蕎香セットは売り切れ御麺

 

 

お茶と一緒に出された蕎麦のかりんとうがめちゃうま

 

天もりセット1000円

 

 

みるからに美味しそう

 

どれどれ~

 

 

うん!?初夏なのにこんなに香りがするとは

 

自家栽培自家製粉で挽きたてだからかな?

 

そして瑞々しくとっても美味しい

 

 

 

汁も辛めでしまりがあってよいね

 

焙煎七味が良く合う

 

 

 

天ぷらもさくっと揚がってて美味しいなあ

 

 

とろとろの蕎麦湯は追い粉してる感じ

 

塩分控えてるのでつゆを少し残してたら

 

『蕎麦湯のおかわりいかがですか?』と

 

そんなん初めて言わました

 

とても美味しくて満足度の高い蕎麦屋ですね

 

人気なのも納得

 

お土産の生そばも格安なので

 

次回きたときはお土産に買っていこう

 

 

〇農家蕎麦処 通の隠れ家 蕎香〇