長瀬食肉店 下妻市 【安くて美味しいお惣菜】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

長瀬食肉店のお惣菜

 

 

自然な味で美味しいなあ

 

守谷でうまいタンメン食べて満足

 

さて帰るか

 

 

とりあえず利根川にご挨拶

 

 

鬼怒川の分岐を経て左岸へ

 

堤防の上はとぎれとぎれ

 

道なき道で迷子になりまくりw

 

 

なんだこれ

 

 

常総に入ると自転車道だよ!っていうので

 

 

進むとまたとぎれとぎれ

 

整備が完全に他所を向いてて

 

サイクリングロードとしては

 

使いもんにならないね

 

りんりんにあれだけ尽力してる同じ茨城でも

 

国交省管轄の堤防となると

 

こうも違うとは

 

もういいやw

 

下妻から一般道へもどり

 

今日は揚げ物タイムのタイミングか?

 

長瀬食肉店@下妻市大宝

 

 

あの絶品があるお店

 

 

16時ちょっと前でしたが

 

『揚物できます!』って

 

よっしゃ🥳

 

揚物は注文ごとに揚げてくれます

 

待っていると

 

 

 

例の【豚肉のみそ漬】が飛ぶように売れていきます

 

え?そんなに買うの???っていうぐらい

 

山のように抱えるお客さんもw

 

贈答品として買いやすい値段だよね

 

しかも美味しいから

 

飛ぶように売れるのも納豆食うw

 

 

出来立ての熱々揚物をサドルバックに放り込み

 

(・∀・)ニヤニヤしながら帰宅

 

 

から揚げ、メンチカツ、ハムカツ

 

肉屋の惣菜三種の神器w

 

 

 

お皿に盛るだけで簡単ご馳走🥳

 

 

麦スカッシュが進んですすむ君

 

次は車で行ってレバーのみそ漬も買おう🥳

 

 

〇長瀬食肉店 つもつまっぷ〇

 

 

『豚肉のみそ漬 チャーシュー』