彼処珈琲 那須烏山市 【今月いっぱい】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

彼処珈琲のカレーを食べに行ってきました

 

 

今日は風強いので

 

近所をぶらり

 

 

落石もだいぶ緑が濃くなってきました

 

 

興野直売所へ

 

彼処珈琲

 

 

 

彼処珈琲Facebookページ

 

なんと今月で烏山での営業を終了するそうです

 

店番さんの帰郷先で移動販売は続けるのかな?

 

 

オーナーともお別れだね

 

エビとレンコンのレッドカレーホットコーヒー

 

 

大きな海老と蓮根がゴロゴロ

 

 

やっぱり本格派で美味しいなあ

 

 

そういえば、二年前のあの日

 

最初に食べたのもここだったね

 

テイクアウトも良いけど

 

ここで食べるのが一番美味しいかも

 

 

カレーチャンスはあと3回

 

美味しいからまたこよ

 

ただ、11時から販売開始で

 

30分ぐらいで売り切れてたので

 

開店待ちしないと厳しいかもw

 

 

直売所で船橋精肉店の惣菜をゲットし

 

 

 

いつもの滝でまったりタイム

 

 

ここは何気に季節によっていろいろ花が咲くのよね

 

 

1時間ぐらいのんびりしちゃったw

 

 

帰宅してお楽しみタイム

 

 

〇彼処珈琲instagramページ〇

 

『チキンのグリーンカレー』

 

 

『牡蠣のグリーンカレー』

 

 

『イカとレンコン、西洋菜花のレッドカレー』

 

 

 

 

いつもの動画