ゆうき庵 宇都宮市 【みんな大好きあいもり】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

ゆうき庵のあいもり

 

 

たべ応え満点です

 

店名が似てるゆうり庵とは関係ないよ(笑)

 

この日は思い出したように

 

ゆうき庵@江曽島本町

 

 

鍋焼うどん以来なので

 

5年ぶりですかね

 

ほんとに忘れてたっぽい(笑)

 

 

けんちんいいね!それにすっか~

 

店内は満員御礼

 

相変わらずの人気

 

 

メニュー

 

 

ふと壁を見ると

 

あ!そういえば

 

次回はこれをと

 

という事で

 

あいもり900円

 

 

並みでも素晴らしい盛り

 

つけ汁が温冷

 

薬味も蕎麦用うどん用どちらも

 

さらにおいなりさん付き

 

なんという我儘メニュー

 

これはいいわ~

 

 

でままず蕎麦を

 

うん、瑞々しくてハリのある美味しい蕎麦

 

 

全粒粉いりのうどんは風味があってウマイ

 

 

天かす入れたり生姜入れたり

 

うどんの薬味を蕎麦で楽しんだり

 

 

あれこれ楽しい

 

 

〆はとろとろの蕎麦湯?うどん湯??(笑)

 

気が付けば

 

右も左もありもりなり

 

たべればわかるよこの満足度

 

 

 

〇ゆうき庵 栃ナビ〇

 

 

 

 

『鍋焼うどん、冷やしなす』