スープカレー専門店 黄すけ 宇都宮市 【スープカレー(チキン)】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

黄すけのスープカレー(チキン)

 

 

さらっとしたスープカレーに食べ応えあるチキンがいい

 

 

年末年始休みに入った初日

 

気になってたスープカレー専門店へ

 

黄すけ@宿郷

 

 

入口は営業中常に開放みたいです

 

 

ピークタイムを過ぎようかという時間でしたが

 

店内満席でギリでカウンターゲット

 

 

テイクアウトの電話もじゃんじゃん

 

人気ありますね

 

 

メニュー

 

基本のスープカレー1種類に

 

トッピングカスタマイズ仕様

 

辛さ、ご飯の量選べます

 

ドリンクは別料金

 

という事で

 

自家製ラッシー

 

 

独特な風味があって面白い

 

 

スープカレー(チキン)中辛ご飯普通

 

 

追加トッピングのでかいチキンの他に揚げ野菜等

 

初めてなので中辛にしましたが

 

 

辛い物苦手でも問題ない感じ

 

辛さよりもスープカレーの旨味のが強いです

 

 

塩分濃度はそこそこかな

 

 

このカレーには野菜が合うね

 

 

でっかいチキンは食べ応えあってよい

 

ここのカレーには必須かも

 

 

しゃばしゃばスープカレーなので

 

カレー特有の強い個性は控えめだけど

 

じっくり味わう優しさがあってよいなと思う

 

宇都宮初?のスープカレー専門店

 

流行ると良いな

 

 

〇スープカレー専門店黄すけHP〇