【常連さんあっての7周年】E・Y竹末(喜連川) | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

☆TOP画像はこれ☆

E・Y竹末@喜連川

7周年中華そば700円+五目ごはん300円



どなたにも愛される、本店らしい限定でした

7周年おめでとうございます!ヽ(^o^)丿



皆様こんばんみ~

今日は愛するお店の7周年記念イベント


さあ、出発だー

良い天気だ!

ペダルをこぐ力がみなぎってきますね

うおーーーーー!!!

ちょうど1時間ぐらいで到着

E・Y竹末さん


いつもと感じが違う

それもそのはず7周年ですからー

あれ?店内にGONさんTeruさん

なにやら手伝わされる感じ(笑)


すでに十数名

あ!ダンディな方が最後尾っすね

タクヲさんでした(笑)

そのすぐ後に、かとっぺさん



7周年記念メニュー

なるほどなるほど


開店時間にはこの行列

オープンし、ぎり1順目に滑り込み


すると、4周年のときにお世話になった常連さんがお客さんにみかんを配ってました

良いですね。こういう光景

E・Y竹末さんは愛されてるよね


そして私のフルコースが



先ずは7周年中華そば


さっそくスープをぐびり

まさに中華そばという感じの落ち着く味わい


麺は平打ちの太麺ですね

スープがスッキリなので、替え玉する感じじゃないけど

相性的には良いと思います


からの五目ごはんDX(笑)



赤い太陽まいう


どなたにも愛されるような

ほっとする限定でした

ご馳走様


7周年おめでとうございます(^○^)




集った、喰いしんBOYs

当然のように、『次どこ行きます?(^○^)』ってなりますね(笑)

おすすめは?

じゃあ、近くの名店はどうですか?

おっけい牧場w

金泉楼さん



私がこよなく愛する中華の名店

おそらく、今日、県下一斉に行われた野辺焼きの慰労会と思われる

オジオバちゃんずで満員御礼w

皆様、それぞれ思いのままに



私はニンニクチャーハン800円をオーダー


ニンニク一個は入ってるんじゃ?(笑)

やっぱ、何食ってもうんまいね~


この高級ハムがキモです

惜しげもなく大量投入でした


ふう。腹いっぱいで解散

皆さんまた遇いましょう(^^)/~~~


からの、道の駅きつれがわ


今日も足湯が大人気

今日は食べちゃうぞ!

手作りアイス工房きつれがわさ


う~ん、何にしようかな?と写真を撮っていると

あ!(笑)

かとっぺさんと遭遇

甘いものもイケる口なんですね~

意外(^・^)

限定のレアチーズを狙うも完売でした


なので、おススメのアフォガード390円


甘苦くて美味

これ良いかも!


からのお土産に

あさの牧場直売所


豚丼も、ロコモコ丼も完売してました


メンチ&コロッケをゲットし

さあ、帰るぞ~


しゃこしゃこしゃこと帰路へ


ゴーーール!


本日の走行距離は40キロ


今月の走行距離は236キロでした

日割りにすると約8キロ

おじいちゃんのお散歩レベルですね(笑)

でも、日々の積み重ねが大事

最近、足腰の衰えを感じるので

ちょっとづつ鍛えたいですね


来週は原点に戻り、『輪行』遠征をしたいと思います

それではみなさんまたヽ(^o^)丿