【嫁にも食べさせたい!】ミドリ食堂@真岡 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

☆TOP画像はこれ☆



こんなに旨いのだから

じょしゅにも食べさせてあげないと!








・・・・恨まれるw



皆様こんばんみ~

ちょっと忙しくて、ブログ更新や、パトロールが滞り申し訳ございません

先日、じょしゅにカキフライの話をしたところ

『食べたい!』

へいよ~

という事とで、現場帰りに

夕暮れのミドリ食堂さんへ


昨年末からのひと月で4回目

週一ぐらいでリピートしてる計算だね

しかも同じメニュー

こんなのブログ始めて初かも

夜はチカチカしてるんだね(笑)



入るなり、『単品2つ持ち帰りで!』とオーダー

夜の部オープン直後は流石に空いてるようで他にお客さんはおらず

出前メインの感じなのかな?

今日から寒さが戻ってきた感じですが

店内は暖房がしっかり効いていて暖かい

ねむくなってくる(笑)

20分ほどで受け取り

裏アルミの防寒作業ジャンバーwでしっかり保温して家路を急ぐ



ただいまっと

良かったらこれをといただきました

シーズンが終わったら

真っ先にみぞれカツいだだきますよ!



勿論、自分用にもカキフライ


お店でお皿にのってるの全部ですね

ちゃんとポテトサラダも付いてます

フライだからルービーも合うけど

牡蠣だから日本酒も合うよね~

地元の惣誉の純米で


からの



かき汁ぷしゃーーー


今夜は飲みすぎ確定(笑)



※前回の記事※

【やみつきな冬季限定】





あわよくば、焼きそばもと企んだが

ねこカフェは定休日だったの忘れてたw