【海老だー海老だー海老だー、俺は伊勢海老だーーー!】 特級鶏蕎麦 龍介 (土浦) | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

☆TOP画像はこれ☆

特級鶏蕎麦 龍介@土浦

伊勢海老出汁蕎麦900円(限定)味玉、半ライス付




海老だー海老だー海老だー

俺は伊勢海老だぜ!

そんな強力な海老の味わい

こんな濃いABなラーメン食べたことない

海老好きにはたまらないかもしれない


虎徹さんでうまーしてテンション上げ上げ↑↑

道の駅に寄った後、霞ケ浦をわたって土浦へ

行く行く詐欺はいかんなとという事で

特級鶏蕎麦 龍介さんへ


むう??限定発見


一応、券売機をよくみると


清湯系の鶏支那そばや、煮干蕎麦はナッシングw

ならば、限定の鮪だな!

④だっけ?ぽちっとな


昼時はずいぶん過ぎてましたが、店内待ち


カウンターは入れ替わり代わり立ち代わり常に満席状態です

凄い人気ですね


オーダーを確認しに来た店員さんに渡した時

初めて気が付いた

限定④は伊勢海老の方だという事を

まあ、正月っぽくて良いかw


順番が来てカウンターをゲト


あれ?この餃子があるという事は

あの、龍神麺さんと関わりあるのね

そういえばあの時、活龍さんで蟹なやつを回避した経緯があるので

見間違いは何かの因縁か?w


はいきた~

やっぱ濃厚系だよな~w

目の前に置かれただけで

過ぎに海老の香りが押し寄せてきますね


海老油があまりないところからぐびり

うん。ABまいう


次に油が多いところを

うぉ!AB強烈



どれどれ麺は?

お?これは意外だ

うどんライクな平打ち麺

どことなく手打ちっぽい旨さもあって

ベリグ~


からの、伊勢海老風味ド丼

いや~、ご飯にのせても濃厚


チャーシュー食べてるはずなんだが

海老と錯覚する感じ?

うんなわけないけどw



伊勢海老はやっぱ強いな

伊勢海老感半端ないですね

伊勢海老系ラーメンは、はりけんさんでいただいた冷やし以来ですが

龍介さんののは強烈な海老の出汁感で

海老好きにはたまらない感じでかな


あーーーー鮪w

というか清湯系が食べてみたいですね

ご馳走様でしたヽ(^o^)丿



店名         特級鶏蕎麦 龍介
住所          茨城県土浦市永国848-5

営業時間      11:30~14:30/17:30~22:00
定休日        木曜日
TEL         029-823-7945
駐車場        あり