【祝!4周年】E・Y竹末 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

E・Y竹末さん4周年おめでとう御座います~♪

僭越ながらどけんや@マンも竹末ファンの一人としてお祝いに駆けつけましたよ~。



ポールをどうしても取りたかったので時間を計ってやってきました~

何時に来たかは秘密♪

今後、並びに拍車がかかると皆様に迷惑がかかるので。

ちなみに二番目の方と10分ほどの差でした。

申し訳ないです;

とりあえずベンチにどかっと腰かけてみる。
 
ご満悦などけんや@マンなのである。

お祝いの気持ちがこもった花輪がずらり。

竹末さんがここにある事を喜ぶ方が沢山おられる証。

イベントを間に俄然忙しくなってきた店内。



1周年は焼きそば。2周年はカレー。3周年は
宮本さんとのコラボのマーボー。

そして4周年はこれだ~。


過去4大限定。

二代目野菜暴走、二代目Hardはすでに過去にいただいておりますので、二代目EBIか二代目イベリコで悩むところ。

イベリコかな~。

二杯食べるのもありだとは思いますが、ラヲタのはしくれとしてのモラル。竹末さんのファンの一人としてそれは我慢します。

この記念の限定をより多くの方に楽しんでもらいたいですし。

私の直ぐ後ろにジョイントされた方と同じ竹末ファンとして楽しく会話をさせていただき、待ち時間も苦になりませんでした。

この場を借りてお礼を申し上げます。


開店時間になり、カウンターの一番奥へと案内され、もうすぐ来るだろう二代目イベリコに期待を膨らませます。

どんな一杯なんだろう♪楽しみ~


程なくして1番に私のところに丼がやってきましたよ。

二代目イベリコはこんなんだった!
 
見た目はさほどインパクトはないですね。



でもいつもとは若干違うスープの色味。

肉を掘り出してみて驚いた!

 
大判で1枚100gはありそうなイベリコチャーシュー。いやステーキ?w

それが3枚も。さらにあさのポークの厚切りが横に控えるじゃないですか。

これはあれだ。

肉まつり!!!

先ずは麺をとおもって掘り出そうにも肉が邪魔してなかなか引っ張り出せないw

これはこまったw
 
いまだかつてないこさの二代目スープ。
 

ハードに匹敵する濃さですね

ご馳走様でした~。

今後もずっとここで美味しい一杯が食べられることを切に願います


☆四周年おめでとうございます~☆ 

店舗情報    E・Y竹末
住所       栃木県さくら市喜連川4440
電話番号   
028-686-2085
営業時間    11:30~15:00 17:30~20:00頃 /定休日 木