【今年も待ってましたよ♪】手作りラーメン 白雪姫(那須塩原) | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

【TOP画像はこれ~】


今年もふーふー

しません(笑)

昨年よりも出汁感が増してる気がする

冷やしラーメンでこれだけ旨味があると

しっかりラーメン食べた気がして良いね(^・^)

これを初めて食べたのが2011年

もうこれで4年連続

夏が来ると楽しみな一杯です




皆様こんばんみ~

今日は日差しこそそれほどでもなかったですが

湿度が高くてむしむしでしたね


こんな日は冷たいスッキリなのが良い

この日はまだ6月だったので行くつもりなかったんですが

『たぬきが出た!!!』

に釣られてつい(笑)

今年初の冷やしラーメンになった


記事倉庫:【今年も待ってましたよ♪】手作りラーメン 白雪姫(那須塩原)


※昨年の冷たいラーメン※

【つい、ふ~ふ~しちゃう!】


※前回の記事※

【俺のクリスマスディナー】