【今年も待ってましたよ♪】手作りラーメン 白雪姫(那須塩原) | タンメンで溺れる男part2

タンメンで溺れる男part2

タンメンで溺れる男の記事倉庫です

part1はこちら→http://ameblo.jp/dokennyaman/

タヌキが出たーーー!?

に釣られてつい

また来ちゃった

手作りラーメン白雪姫さん


このおじさん面白くて好き(^・^)

作るラーメンもとても美味しい


6月でしたが早くも夏季メニューが


よ~し今年も

はいきた~


こちらの冷たいラーメンは冷製ラーメンタイプ

冷やし中華のようなタレがけとは違います

冷たいスープそのものが美味しいです


先ずはスープを


ふーふーしないぞ(^・^)(笑)

うん!しっかり旨味がありますね

去年よりもしっかりしてる気がする

普通、冷やしラーメンのスープって

動物的な旨味を入れると油分が固まるので

どうしても淡白になりがちで、物足りなさを感じますが

この冷やしスープはそんな感じは全くないです

やるな(^・^)たぬき(笑)


そしてこだわりの燻製チャーシューというか


生ハム

これはこれでアリっすよね

その特性上、冷たいラーメンこそ真価を発揮するわけで

うんまいに決まってる(^・^)



そして去年秋くらいから始めたワンタン

今だけ限定のはずだったのだが

まだやってるという事は、人気だという事ですね

私もこれは大好き

大きいのが4枚

しかも50円だし乗っけちゃうってヽ(^o^)丿


そして真打の自家製麺


この麺がまたうめ~んだ

麺の滑らかさと風味は

県北の有名手打ち麺と比べても

同等かそれ以上の旨さ

まさにここだけの自家製麺


いや~うんまかったご馳走様~ヽ(^o^)丿

この冷やしラーメンはやめられないね

来年も食べたい


ってまた何か冷たい新メニュー始めたみたい

どなたかよろしく(^u^)



あれ?なんか見えるぞ(笑)



帰宅して

嫁のビールを拝借してw


ぷはーなのである


手作りの燻製フランクがなんと一本200円

買うに決まってるじゃんヽ(^o^)丿


これマジで旨いから

フランク好きな皆さんは是非(^・^)

私はフランクよりアメリカンドッグ派なんですけどね(笑)




※昨年の冷たいラーメン※

【つい、ふ~ふ~しちゃう!】


※前回の記事※

【俺のクリスマスディナー】