【俺のクリスマスディナー】白雪姫(那須塩原) | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

☆TOP画像はこれでしょ!☆


白雪姫さん特製燻製チキン

むちゃ美味しそう(^u^)



さて、便乗はランチで終わりではありません

ディナーもね(^・^)


ということで仕事を終えて向かうは那須塩原

はいきた~ヽ(^o^)丿

今日も節電営業中の白雪姫さん


またラーメン屋かよと思ったあなた

せっかちですねw



クリスマスだしお客さんが少ないかなとおもったらどっこい

開店5分ですでに3組のお客様

カウンターに陣取ると発見!


ワンタン50円ですか!?

よ~しそれだな(^・^)

とりあえずメニューも



夏の頃と若干変更有

今の時期のおすすめは牛すじラーメンぽいっすね~(^・^)

やはりここは白醤油ラーメン550円+ワンタントッピング

さらに餃子でXmasディナーだ(笑)


オーダーを済まし待っていると

よかったら食べてみてくださいと



なんと燻製ローストビーフのサービスヽ(^o^)丿

うめ~~~

やっぱご主人の作る燻製は美味しいですね



そして来ましたおれのXmasディナー

まさにXmasっぽい

どこが?w


ここらへんはもろXmasでしょ(^・^)


さて、こちらでは初のワンタンから


広げると丼を覆うくらいでっかいのが三枚

麺とはまた違ったちゅるちゅるもちもちで凄く美味しいですね

これ3枚で50円は大サービスだと思う(^・^)

いつまであるのか知らないけど、また食べたいです


麺は小麦香自家製麺

こちらの自家製麺はいつも美味しいですよ(^・^)


スープがまた好みだな

しっかりとしたコクがあるも、ほのかな甘みをともなった出汁の旨味が先行するタイプ

塩梅もベストな感じで申し分ないですね

どこか和風な味わいがするもちゃんとラーメンらしさもあってたまらん


そして絶品の燻製チャーシューが二枚標準装備


ワンタン足しても600円でこの内容は素晴らしいと思います


そして皮も自家製餃子をパクリ

ぱりぱりな部分ともっちりが同居する二層になった皮は芸術品の域

県内の餃子では最も好きな、佐野の晃山さんの餃子と近いです


素晴らしいXmasディナーでした


ご馳走様でしたヽ(^o^)丿


そして何日か前に予約したものを受け取って帰宅


ちょうど義弟からワインが届いてた(^・^)

白雪姫のマスター特製燻製シリーズ

定番のクリスマスチキン


燻製フランク


そして燻製秋刀魚だ(笑)


どんな味わいなのかすごく楽しみ(^・^)


ということで準備が整った

後は嫁とケーキの到着を待つのみである

今夜も午前様だろうけど、早く帰ってこ~い



皆様良いXmasをヽ(^o^)丿


※前回の記事※

【おじさん一人でやってます!】

今日はレアキャラの奥様も見かけました(^・^)