【私のお気に入り】おおき屋(宇都宮) | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

☆TOP画像はこれ~☆

美しい~

手打ちラーメンは

先ず麺だと思う

ここ数年、宇都宮にも佐野系手打ちラーメンが増えましたが

私のお気に入りはやっぱりここ



皆様こんばんみ~

今日は本チャンなのに寝坊しましたw

昨夜、〆のロックが濃すぎたのが悪かったのか^^;

まぁ、余裕もってた分がチャラになっただけだったのでセーフでしたが

飲み過ぎはいけませんよ!

二度寝もね(笑)



先日、じょしゅが休みだったので

夕飯は食べいくか~と私のお気に入りへ


【私のお気に入り】おおき屋(宇都宮)

よろしく銅像(^・^)



※前回の記事※

【手打文化の進化系つけ麺】おおき屋(宇都宮)