【大衆カツカレーの最高峰か?】なか川(日光) | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

☆TOP画像はこれ~☆

なか川@カツカレー600円


炊き立てご飯に旨味がギュギュっと詰まったカレー

さらに揚げたての厚いとんかつまで乗っちゃうんだから



皆様こんばんみ~

今日はお天気不安定で、県内は昼ぐらいから雷雨に見舞われましたね


皆様は本日、どう過ごされました?

私はめろめろメロンの朝ごはんでスタート

その後メンタンでした

帰ってきてきゅーっと一杯やって夕寝

今起きたとこです

そしてまた晩酌開始

明日はモリモリ働かないといけないし

早く寝ないと(笑)




夏は冷たいものを欲しますが

夏はより美味しく感じるものがある

カレーです

私の場合はやっぱりコレ

カツカレー(^○^)


ということで


【大衆カツカレーの最高峰か?】なか川(日光)

よろしく銅像



※前回の記事※

【続千円の幸せ】