【餡かけが旨い季節ですね】レストラン龍栄(宇都宮) | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

☆TOP画像はこれ☆


やっぱこうなるよなwww

皆様こんばんみ~


先日、休みのじょしゅと夕飯を食べに市内へ

今年はまだの竜園さんにご挨拶にと思い向かうもまさかの臨時休業

ならばと思うも火曜日

えんえんさんは定休日

じゃ~右折コースでw

はい着いた!

レストラン龍栄さん


鶴田まんぷく御三家の一角

ここに来るとやはりレバニラセットを選んじゃいますが

たまには違うものを

はいきた~

じょしゅは海老そば


やっぱそれがいいのね~

春巻きもw


そして私は五目スープそば


のラーメンせっと


チャーハン食べてみたくてw


先ずはスープを


うん!美味しい

やはり油の使い方が上手なお店

外さないですね

麺は柔らか目だけど、マッチングは良好


チャーハンは予想外にしっかり系


ラーメン屋的なチャーハンですね

麺を食べ終えたら当然こうなってw


腹キツイ(+o+)

やっぱボリューム満点です

味付けもちょうど良くて美味しい中華料理店

たまにちょっと油っこいかなと思う事もあるけど

鶴田まんぷく御三家は不動かも

ご馳走さまでしたヽ(^o^)丿



餡かけが美味しいこの季節

たまにはラーメンセットで餡かけラーメンもいかがっしょ?

※前回の記事※

【鶴田まんぷく御三家】



その後スーパー銭湯へ


サウナでミイラになった自分へ水分補給


たまには私が飲み担当でも罰はあたらん(^・^)