【〆に最高の新メニュー】らーめん横丁(小山)  | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

☆TOP画像はこれ~☆


すっきりサイコーヽ(^o^)丿


皆様こんばんみ~

ここんとこ厳冬期にしては暖かい感じですね

10日ぐらい前に行った袋田の氷瀑もだいぶ溶けちゃったみたいです


さて、先日ちらっと書きましたが

またしてもラヲタ?新年会IN小山の〆はらーめん横丁さんへ

0時前くらいでしたが、私達で満席でーすw

以前よりも盛況な感じがします


もつ煮や餃子などをつまみながらお酒を味わい

〆はやっぱりラーメンだよ

横丁さんの麺はオール手打ち


メニューをみるとなんか新しくなってます

しかも気になる新メニューがあるじゃない

それぞれ好きなものをオーダーして

私は新メニューのおろしラーメン


先ずはスープをぐびっと


うお~~~\(^o^)/すっきりうめーーー

コク豊かでキレのある塩スープが

大量の大根おろしにより

マイルドで甘みを伴うすっきりスープへと変化してますね


大根おろしをまとませながら麺をするずるっと

もちもちな手打ち麺がさいこ~ヽ(^o^)丿

相性も抜群だ


横丁さんのラーメンはどれも美味しいけど

このおろしラーメンは別格

むちゃくちゃ好みでした

深夜に胃にも優しいすっきりラーメン

皆様も是非味わってみてくださいねヽ(^o^)丿

ほんと美味しいよ(^・^)

翌3時までの営業も心強い手打ちラーメン店です

※前回の記事※

【〆に最高なあっさり手打ちラーメン】


若いころは飲んだ〆に家系や豚骨の選択肢もあったけど

深夜はとくにこういうスッキリラーメンしか受け付けなくなってきてる

やっぱトシなのか・w