ニラレバセット980円(ライスおかわり自由)【鶴田まんぷく御三家】龍栄(宇都宮) | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

☆本日のTOP画像はコレ!☆


たまらん(^・^)


皆様こんばんみ~

最近、帰宅して晩酌はじめるとすぐ眠くなってしまいます

秋だから?

関係ないよね(^_^;)


さて、若山食堂さんがある鶴田

このエリアには千円以内で好きなものを食べて満腹幸せ~ヽ(^o^)丿になれる

鶴田まんぷく御三家があり(個人的に勝手に呼んでるw)

昼飯には困りません


そのひとつは、前出の若山食堂さん


そしてこちらもその一角

龍栄さん


ここのセットも千円以内で破壊力抜群


ランチもありますが、やはり大好きなニラレバのセットで


ライスおかわりし放題ですが、おかずも大盛りなのが特徴



客層は、ランチタイムのサラリーマンから、女子会マダムグループ

そして私のような外仕事系まで入り乱れる、他ではあまり見ない感じ

皆さんガッツリ食べたくて来てるのには違いないw


さー来ましたよ。今回は春巻きをセレクト


ライスは普通盛りでも多め(^・^)


まずはニラレバでガッツリ


ニラレバが多くて、ライスのペースを考えないと

先にライスがなくなり、おかずとして機能しなくなるので注意w




ニラレバで一杯平らげたとこでライス復活ヽ(^o^)丿



TOP画像のあれをやってうまうま汁飯

春巻きも大きくて食べごたえあり



普通盛りでも丼飯くらいあるライス

二杯も食えば十分ですw

おかずの量からいえば、三杯、四杯、五杯といけそうですが

午後、仕事にならなくなるので自重^^;


アブラギッシュなお口をアイスコーヒーでさっぱり〆


やっぱ龍栄さんのニラレバセットはたまりませんね~


ご馳走様でしたヽ(^o^)丿




もうちょっと寒くなったらエビそば食べにこよ~♪


※前回の記事※

【もりもりレストラン】