富士山 | 「ビタミン愛」をゲット!

「ビタミン愛」をゲット!

毎日を笑顔で過ごすには、「ビタミン愛」…心の栄養をゲットしなくちゃ。
私なりの「ビタミン愛」を毎日コツコツ摂取しています。
ごゆっくりお立ち寄りくださいね。


「ビタミン愛」をお届けする家庭教育アドバイザー

今日、静岡市役所の9階で、会議があったので、

出席しました。

帰り際、窓から外を見ると、とても綺麗な富士山を発見。

こんなにはっきりとした富士山を見たのは久しぶり。

空気が綺麗だったんだなぁ。

一日の疲れが吹き飛びました。


それにしても、こんな素敵な景色を見ながら仕事を

できる市役所の職員の方々がうらやましい