昨日の稽古「〇無尽蔵」 | 「ビタミン愛」をゲット!

「ビタミン愛」をゲット!

毎日を笑顔で過ごすには、「ビタミン愛」…心の栄養をゲットしなくちゃ。
私なりの「ビタミン愛」を毎日コツコツ摂取しています。
ごゆっくりお立ち寄りくださいね。

寄り付きには、「無事」。

今年は今まで何とか無事に過ごしてきました


「ビタミン愛」をお届けする家庭教育アドバイザー


「ビタミン愛」をお届けする家庭教育アドバイザー


床には「○無尽蔵」。

本当に、先生のお宅には、お道具が「無尽蔵」にあるのでは、

と思うほど、たくさんあります。

そうした素晴らしいお道具を拝見できることができて、

私は幸せです。


「ビタミン愛」をお届けする家庭教育アドバイザー

花は、土佐水木、白い椿は、「西王母」。
「ビタミン愛」をお届けする家庭教育アドバイザー

こちらの棚は、吸江斎好みの2重棚。

水指は、遠州の森山焼。

私は、森山焼の赤焼きの湯飲みを実家に置きっぱなしに

してあるのですが、とても手になじんで、好きな焼き物です。


「ビタミン愛」をお届けする家庭教育アドバイザー