リフレッシュ | 「ビタミン愛」をゲット!

「ビタミン愛」をゲット!

毎日を笑顔で過ごすには、「ビタミン愛」…心の栄養をゲットしなくちゃ。
私なりの「ビタミン愛」を毎日コツコツ摂取しています。
ごゆっくりお立ち寄りくださいね。

今日は、「マージュ」さんへ行って、

リンパドレナージュをしてもらった。
「ビタミン愛」をお届けする家庭教育アドバイザー

背中に人が三人くらい乗ってるんじゃないかと思うほど凝っていたのだけれど、施術後は、天使の羽が生えたように、軽くなった。

リンパを流した後は、顔の艶もよくなったみたいで、すっぴんだけれど、シミが目立たなくなった。ラッキー!


病み付きになりそう。

「マージュ」の大多和さん!また宜しくお願いします。