初メガネ! | 「ビタミン愛」をゲット!

「ビタミン愛」をゲット!

毎日を笑顔で過ごすには、「ビタミン愛」…心の栄養をゲットしなくちゃ。
私なりの「ビタミン愛」を毎日コツコツ摂取しています。
ごゆっくりお立ち寄りくださいね。

パソを触り始めてから視力が落ちたな、とは思っていたけれど、最近は、読書をするのにも、疲れが激しくなってしまった。


そこで、ついに、メガネを購入することに。眼科で視力検査をしたところ、非常にひどい「乱視」とのこと。


どうりで、夜のネオン街が異常にまぶしいわけだわ。

あ、これはまた違う理由かしら?

「ビタミン愛」をお届けする家庭教育アドバイザー
で、オープンしたてのセノバへ行って、「JINS」で、購入。

家族からは、「「教育ママゴン」みたい」と、今一つの反応。

似合うか似合わないか自分ではよくわからない。

でも、何事にせよ、初体験というのはワクワク!

年を重ねると、「初体験」て、少なくなっていくから、貴重だな。