人間ドック | 「ビタミン愛」をゲット!

「ビタミン愛」をゲット!

毎日を笑顔で過ごすには、「ビタミン愛」…心の栄養をゲットしなくちゃ。
私なりの「ビタミン愛」を毎日コツコツ摂取しています。
ごゆっくりお立ち寄りくださいね。

今日は、年に一度の人間ドック!

五年ぶりに測った骨密度は、良好。結構心配していたのだけれど、良かったわ。

初の脳CTも、別段何の異常なし。よしよし。

胃カメラは、毎回嫌で嫌でたまらないので、今年は、口から入れるカメラよりもずっと楽だと評判の鼻からカメラを入れることにしたのですが・・・・・。

鼻の管は、男性と違い、女性は、細い人が多く、私も一般ピープルと同じで、細かったために、結局毎年同様口からのカメラになりました(ToT)/~~~。

ようやくさっき終わって、健康管理センターから頂いた「ランチ券」を持って、お寿司屋さんへ。

「ビタミン愛」をお届けする家庭教育アドバイザー
一人、生ビールを飲んでしまいました。んー、美味しかったわ。又、来年も美味しい生ビールをいただけるように、健康に過ごさなきゃ