欲! | 「ビタミン愛」をゲット!

「ビタミン愛」をゲット!

毎日を笑顔で過ごすには、「ビタミン愛」…心の栄養をゲットしなくちゃ。
私なりの「ビタミン愛」を毎日コツコツ摂取しています。
ごゆっくりお立ち寄りくださいね。

人の欲には、きりがありません。

無いものねだりをしています。


でもね、誰かの言葉にありました。


「今、足りていない一つのものを追い求めるのではなく

すでに与えられている九つの恵みに感謝することです。」


だから、世のご主人様。

美しくうら若い女性を好きなのは、知っています。

でも、欲を出してはいけません。

横にいる奥様は、昔はそうでした。

古女房に、感謝なさってくださいね。


そして、世の奥様。イケメンの年下に心惹かれます。

わかります。でも、欲を出してはいけません。

今、横にいるご主人だって、昔はそうだったのです。

感謝なさってくださいね。


夫婦円満が、家族円満の秘訣です。

あれ?少し、ずれちゃったかな?

ペタしてね