さ よ な ら ザ ラ メ ち ゃ ん
Amebaでブログを始めよう!

【popu】5/27

 
収穫

◆Lv25 メルト H
■Lv36 メロパンク H
■Lv37 モンドロック EX
■Lv37 ウィンターダンス EX





・Lv36は全埋めまで残り4曲。

・Lv36ネオクラシカル・ヘヴィメタル(H)は2連続逆ボーダー。最後もう少しだけ頑張れたら抜けれそうな気がしないでもない。

・Lv36ハイパンク(H)はちょっとまだ無理。ゲージ4つで曲終了。ラス前のゴチャゴチャが意味不明。暫く放置しよう。

・Lv36ルージュの伝言(EX)もまだちょっと無理。てかLv30ルージュの伝言(H)でさえ油断したら死ねる。むしろ昨日死んだし。まじ最後のトリルしつこすぎ。ジブリ嫌いになりそうです。(とばっちり)これも暫く放置しよう。

・Lv36ドラムンフライ(H)は論外。安定Lv40の人でも安定しないって言うんだから私なんかが出来るわけないっての。半永久放置。

・Lv37~38あたりの簡単な曲のほうが残ったLv36撃破よりも容易いかも知れない。というわけで今後はそっちにも挑戦してみようと思う。





まぁそんなとこかな。






--------------------

★…パフェ
◆…フルコン
■…クリア
 

【niko】バトルガレッガ fly to the leaden sky

 
 



 ガレッガの曲は良いなぁ~

 ところでⅡDX17シリウスのロケテ始まるみたいだけど、

 『シリウス』かぁー・・

 並木さんの曲入らないかなぁ?



 



 Shoot'Em Allで楽曲提供した経歴もお持ちだし・・・

 そしたら音ゲーはデラ中心にやるんだけどなー^^
 



 

 

【popu】ペパーミントは私の敵

 
 


 Everyone,says
 みんな口を揃えてこう言うの

 eating peppermint candy
 ペパーミントキャンディを食べればね

 makes inside of the mouht feel cool and refreshed.
 口の中がひんやりしてリフレッシュできるんだって

 Nonsense! That's wrong.
 バカみたい!間違ってるわ

 If my first impression of
 でもこれは確かよ

 a man is so bad,
 第一印象がサイアクな男とは

 I fall in love with him, lately, that's true.
 結局恋に落ちちゃうの

 He has peppermint, he has peppermint.
 彼はね、ペパーミント持ってんの!

 There is a space of peppermint.
 ペパーミントがそこにあんのよ!

 Between he and I, between he and I.
 彼と私の間にはね!

 There is a space of peppermint.
 ペパーミントのせいで距離があるの!

 Peppermint, he has peppermint.
 ペパーミントだよ!?彼が持ってんの

 If I suck on a drop, my head swims. I feel the space move.
 ちょっと舐めたら頭がクラクラして宙に浮いちゃうの

 I fall head over heels from hte scaffolding.
 まっさかさまに落っこちちゃうんだから!

 Where am !? Who am !? Where am !?
 私はどこにいるの?私は誰なの?どうなっちゃうの?

 Peppermint, peppermint, peppermint, my enemy.
 ペパーミントは私の敵

 I don't know why, but I cried
 なんでだかわかんないけど叫んだの

 to the sky, ha!ha!
 空に向かって「ハハハ!」ってね
 

【popn】polyphonic room/STEREO TOKYO


 

 



 大好きな中田ヤスタカが作った大好きなポップン曲。

 EXあとBAD2でフルコンなんだけどなー。
 あの交互連打の2カ所がどうしてもなぁー。
 

【room】zarame's room

     |
     |
     |
     △ バチッ
    / / \




 部屋を掃除してみた。

 さ よ な ら ザ ラ メ ち ゃ ん-zarame's room