金がない。
少ないとかじゃなくて、本当にない。
今月ちょっと遊び過ぎました。まじで金がなさすぎます。
「給料日前日だろうが焼肉ぐらい食いたい時にいつでも食える」
こういうのが大人だと思っていた時期が私にもありました。
しかし現実は・・・

これ量多く見えますけど、実際中に入ってんのマルチャンの焼きそば半玉とモヤシ1袋だからね。
つーかもうほぼモヤシだからねこれ。オムソバのレプリカだからねこれ。
あーくそ炭水化物が食べたい!お米食べたい!(買えない・・)
あと6日、残金2000円。
1日1箱煙草を買うと、6日で1920円。
・・・親に遺書かいて送ります。(80円)