さ よ な ら ザ ラ メ ち ゃ ん -2ページ目

【mesi】おたふく+マヨ=ごちそうの予感

 
金がない。
少ないとかじゃなくて、本当にない。



今月ちょっと遊び過ぎました。まじで金がなさすぎます。

「給料日前日だろうが焼肉ぐらい食いたい時にいつでも食える」

こういうのが大人だと思っていた時期が私にもありました。

しかし現実は・・・





さ よ な ら ザ ラ メ ち ゃ ん-オムソバ?





これ量多く見えますけど、実際中に入ってんのマルチャンの焼きそば半玉とモヤシ1袋だからね。
つーかもうほぼモヤシだからねこれ。オムソバのレプリカだからねこれ。

あーくそ炭水化物が食べたい!お米食べたい!(買えない・・)



あと6日、残金2000円。
1日1箱煙草を買うと、6日で1920円。

・・・親に遺書かいて送ります。(80円)
 

【niko】謎の感動 {}--