【niko】バトルガレッガ fly to the leaden sky | さ よ な ら ザ ラ メ ち ゃ ん
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
さ よ な ら ザ ラ メ ち ゃ ん
ア ワ ブ ク . o 0
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
【niko】バトルガレッガ fly to the leaden sky
ガレッガの曲は良いなぁ~
ところでⅡDX17シリウスのロケテ始まるみたいだけど、
『シリウス』かぁー・・
並木さんの曲入らないかなぁ?
Shoot'Em Allで楽曲提供した経歴もお持ちだし・・・
そしたら音ゲーはデラ中心にやるんだけどなー^^
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする