【niko】バトルガレッガ fly to the leaden sky | さ よ な ら ザ ラ メ ち ゃ ん

【niko】バトルガレッガ fly to the leaden sky

 
 



 ガレッガの曲は良いなぁ~

 ところでⅡDX17シリウスのロケテ始まるみたいだけど、

 『シリウス』かぁー・・

 並木さんの曲入らないかなぁ?



 



 Shoot'Em Allで楽曲提供した経歴もお持ちだし・・・

 そしたら音ゲーはデラ中心にやるんだけどなー^^