【popn】polyphonic room/STEREO TOKYO | さ よ な ら ザ ラ メ ち ゃ ん
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
さ よ な ら ザ ラ メ ち ゃ ん
ア ワ ブ ク . o 0
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
【popn】polyphonic room/STEREO TOKYO
大好きな中田ヤスタカが作った大好きなポップン曲。
EXあとBAD2でフルコンなんだけどなー。
あの交互連打の2カ所がどうしてもなぁー。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする