【popn】polyphonic room/STEREO TOKYO | さ よ な ら ザ ラ メ ち ゃ ん

【popn】polyphonic room/STEREO TOKYO


 

 



 大好きな中田ヤスタカが作った大好きなポップン曲。

 EXあとBAD2でフルコンなんだけどなー。
 あの交互連打の2カ所がどうしてもなぁー。