めーな!

誕生日おめでとう( *ˊᗜ`*)ฅฅ゙




2年連続お祝い!23歳!
もう立派なお姉様!


とはいえ実は..?

まだまだ可愛らしいお姫様な部分があったり..

この前のリリイベの「聞いとこうか!」で言ってましたね!おんぶ!靴紐!マッサージ!


家族や周りの人が温厚で優しかったら全然ありでしょ!


イコラブの『お姫様にしてよ!』、イコラブメンバー叫ぶところ除いて全部「めーな!」にして、めーなセンターで歌ったらめちゃ似合うと思うよ(^^)


一生愛されるお姫様みたいな要素って大事よ!


あぁ..ディズニーでお母様に撮ってもらってる写真見てもお姫様要素満載じゃん!

(今回の自分の生誕おめでとう画像もお姫様っぽいのから選んだからね)



可愛いお姫様!プリンセス!カバーガラスガール!

..あれ?意味変わってくる?笑



大喜利から掴んだこの称号!

実はスベって出たヨイショー!

めーな大喜利苦手でしょー!

でも最近はいい兆候!


yo!


最初の頃はガチで嫌そうだったし、なんならYouTubeとかでもできなくて(;▽;)だったし。


難しいから仕方ないよね。


でも最近はスベりとか連チャンとかに戸惑いながらもいい感じでできてるじゃん。


期待されてるだね!


そこにさらにツンデレのデレ..というか(自称)(自称する必要なく他称でもいいけど)、可愛いキャラも混ぜてるよねん


まいにち大喜利もそんなめなちゃんの可愛いキャラが存分に出て使われてたね


最初のほうはさ、キャラだと思ってたけど、家族エピとかも含めリアルにお姫様なら、そりゃもうキャラじゃないね!リアルデレ!リアデレめなちゃん!


まぁラフラフの中では、どちらかというとツンの部分も出せるめなさんだけども。ツンめな!ツンめな!ツンめな!(崩壊中)


多分ちょっと根暗というかネガというか、人見知り的な要素もあるけど..!


あ!!それじゃゆいゆい側じゃん ( )



何話してたっけ。

あ、そうそう、人見知りでも、仲良くなればツンツンできちゃうのよね。


メンバーにも、いい感じにノリを入れてくれる共演者にもツッコミは入れてるし!


考える時間の煽りは最近みくゆいが担当だけど (まぁあの曲はめーな答える側としてファイトだから)、いいノリ作れてるし、回答後に呟き的な感じでアクションを入れてるのがめーな。


まぁ..それをずっとやってたから、気づいたら巻き込まれる隊長になったんだけどね笑



さっさりょかもなの「たんこぶ」の進撃が激しいけど、苦い顔しながらツッコミもいれつつ時々そっち側に混ざる予備軍的なのがみく、明らかに私たちは違うって感じで、楽しみながらも眺めてるのがふーゆいはる、そして時々ノリながらも間を取り持ってツッコミもいれるのがめーな。


間のめーなってのが実は結構大事なように見える笑


それからそれに乗るファンにもツッコミをちゃんと入れるのがめーな。


テンポいいツッコミいつもありがとう!!



でもツンだけじゃなくて、仲良くなったらデレもあるし、というか普通に喋れるし!





結構強い部分と弱い部分が極端でございまして。


YouTube過去の見返すとわかるけど、最初は激強モードから入ってるのよ。

でも実際はじまってお笑いに傾きだしたら、自分に自信がないネガがたくさん出て、そこがピックアップされて、反省ノートみたいなのができたこともあったね (卒業済)。



メンバー全員の個別メッセージ見てたら、まぁそれぞれに特徴があるわけよ。


ネガな部分は全員プラスの意味で出してくれてる。全く出してないメンバーはいないかな。少ないメンバーもいるけどね。


無理にとは言わないけど、吐き出せるところは吐き出してほしい。


メッセージだからこそ、みたいなね。

めーなはまだ定期的にネガを出すけど、それもちゃんと受け入れてくれる人がいるからこそ出せるわけで。めーなが愛される部分があるからこそね。


人間の根本ってそう変わるものじゃないから、これからもきっと定期的にネガは来るんだと思うし、メッセでも見るんだろうなぁって。



でもさ、この挑戦で書いたように、めーなはとても立派で強くて頑張れる人だから。



これからも先陣切ってグループを引っ張っていってね!!



ふーちゃんがSRで「誕生日は自分の友達の少なさを知ってしまうから怖いイベントでもある」って言ってたけど、めーなも「1歳年取ってしまうのか..」って昨年も今年も言ってたよね。

ちょっと違う意味での"怖い"を感じてるっぽいけど、似てはいるよね。


1歳プラスになっても大丈夫!

めーなは永遠のお姫様だから(´>ω∂`)☆


1つ1つを大切にね。

そうしてれば、ちゃんと見てくれる人は見てくれるから。仲間はたくさんいるぞ!!




ディズニーだって〜

ラーメンだって〜

大喜利だって〜

みんなみんな、めーななんだ友達なんだ〜


(ナニコレ)

(真夜中に思いついて急に書いてるze)


.


今度もまたいい1年になりますように!!


応援してるよ!!






#ラフラフ丸亀部


うどーなつ美味!

(粉かけすぎてめっちゃしょっぱくなったのは内緒🤫)


にくたまもうま!!

(卵もうなくて生のほうになっちゃったけど)



さらに..



#ラフラフサンマルク部


佐藤錦スムージー!美味しい!!🍒



メッセに上がってからすぐ行くこのスピード感も流れも従順にってのもそうだけど、ちゃんと誕生日に合わせていくところもドイメットクオリティなのです( ✌︎'ω')✌︎


(もなみん生誕横浜巡礼ビンゴを4時間ぐらいでやりきった異常者はこちらです)




ナイスな夜ご飯とのんびり過ごせた仕事後の夜でした!!