りちゃん!




お誕生日おめでとうꉂ٩(๑⃙⃘ ˃ ω ˂ ๑⃙⃘)◞🎉


18歳になったよ!!大人への階段だ!!

なんかもうアイドルとしては、結構ベテランにも見えるんだけど、年齢的にはまだLJKの位置なんだよね。

若い!!
でも18歳は大人!!ようこそ!笑

セブンティーンからエイティーンに!


高嶺のなでしこの推しです!!


僕が特に好きなところは【表情】です。
何回もライブで見たときには書いてる気がするけど、本当に魅力的なんです!

表情の種類が豊富

『可愛くてごめん』の表情の変化は本当に見てほしい!めちゃくちゃ変化するから!面白い!
ただ可愛いだけじゃなくて、すごく曲にノってる!
秒でどんどん変化していきます!

そして『決戦スピリット』『アンチファン』『革命の女王』とかカッコいい曲のときのかっこよさは抜群すぎる!すごい圧倒されるよ!
これもダンスと歌、そして表情の3セットで見ると魅力度が超上がる!

笑顔、ぷく顔、切り替えの顔、かっこいい顔、それに乗じた動きとダンス、そしてソロパートの力強さと可愛さ、、、


だから【表情】って書いたけど、
【表情】中心とした身体全体のパフォーマンス
これがすごく好きなんです!


お話しするのも楽しいし!ずっと笑顔!楽しんでくれる!

そして自分はよくオレンジと水色をつけているのですが..これは「りちゃん」と「すう」。

いじりとして赤ちゃんみたいに見られることがある2人ですね笑
どちらが下なのか..。本当に喋ってても赤ちゃんみたいになるときもあるんです。でもそれもまた可愛いんです!

ちょい童顔だったり、ポニテorツインテがイメージとしてあるけど、これからもっと大人っぽくなっていったら、りちゃんってどんな感じになるんだろう、、!!それも楽しみだなぁ!

すっごい美人さんになるのか、かわいいキープでずっといくのか..。


高嶺のなでしこはこの2月にメジャーデビュー。
これからもっともっと大きくなっていくグループだと思います!

先日、FRUITS ZIPPERが武道館公演をかなりいい感じに成功させたみたいなのがあったけど、高嶺のなでしこもできるグループだと思っています。
(自分はしっかり言うか、もしくは全く触れないかどちらかのことが多いです。たかねこは好きなグループだからとか、そういう贔屓目なしで、本当にそう思います)

できる可能性がちゃんとあるグループだと思っています。
最終目標なんて言わないで、もっと上を目指せるはず、と思います。

まぁでも一歩ずつ!


りちゃんと話したのはここが最近かな!

次は..全ツファイナルの東京ドームシティは行く (もうチケット取ってる) ので、とりあえずそこが楽しみです!!


りちゃん!誕生日おめでとう!!
いい1年になりますように!