12月予約の2時間制
12月の予約をとるとき、
2時間制はみんな伝えてくれると思うので追加で1つ。
12月はシビアに予約の時間から2時間制ということも伝えてください。
遅れて来られたら入れ替えのプラン崩れて後のお客さんに迷惑かかるんで。
お願いしま~す

ps.イボ痔完治しました
2時間制はみんな伝えてくれると思うので追加で1つ。
12月はシビアに予約の時間から2時間制ということも伝えてください。
遅れて来られたら入れ替えのプラン崩れて後のお客さんに迷惑かかるんで。
お願いしま~す


ps.イボ痔完治しました

レジ回り
最近汚い気がするので…
お客さんから見えるとこは特にキレイにしていこ!
げた箱は何回も整理したけど限界がある…
何かええ案あったら教えてください
それまで靴はがんばって詰め込んで
あと腕時計とかその他もろもろたまに置いとうけどレジの回りに置くのはやめてどっか見えんとこ置いて!
お客さんから見たらあんまええ印象ちゃうから。
あとこの前我らがトニーさんがハンディー充電するとことかピカピカにしてくれたので褒めてあげてね~
お客さんから見えるとこは特にキレイにしていこ!
げた箱は何回も整理したけど限界がある…
何かええ案あったら教えてください

それまで靴はがんばって詰め込んで

あと腕時計とかその他もろもろたまに置いとうけどレジの回りに置くのはやめてどっか見えんとこ置いて!
お客さんから見たらあんまええ印象ちゃうから。
あとこの前我らがトニーさんがハンディー充電するとことかピカピカにしてくれたので褒めてあげてね~
