NEWひま和りの連絡帳 -45ページ目

13卓~18卓

あの個室は非常に使いにくい…

でも30名予約は逃したくない…

30名やと少し狭いけど12月はあんまり言わんようにしましょう!

32名ぐらいになると狭くなってしまうんですけど…的な感じでグッド!


よろしくv(`∀´v)

勝負時のオリカク

12月のこれでもか!
と忙しいときに、

これでもか!!
とおいしいオリカク…


作りたい人は立候補してください!!

立候補ないときはカクテルマスターのわたくしがやらせていただきます(-.-)y-~~~

灰皿

最近よくセットの時置き忘れてるのを見かけます!


俺もたまに忘れてまうときあるけど注意していこうパー