原価警報発令
そうです!!
ついに注意報から警報です!
学校が休むになるわけじゃありません!!
発注する人は12月はある程度しゃあないねんけどできるだけ無駄発注せんように!!
ジュース飲む人はコーヒーブレイクまで我慢や
あとリキュールとか焼酎とか入れすぎとうのをたまに見るんで気をつけていきましょ
僕もがんばります
ついに注意報から警報です!
学校が休むになるわけじゃありません!!
発注する人は12月はある程度しゃあないねんけどできるだけ無駄発注せんように!!
ジュース飲む人はコーヒーブレイクまで我慢や

あとリキュールとか焼酎とか入れすぎとうのをたまに見るんで気をつけていきましょ

僕もがんばります

