レジ回り
最近汚い気がするので…
お客さんから見えるとこは特にキレイにしていこ!
げた箱は何回も整理したけど限界がある…
何かええ案あったら教えてください
それまで靴はがんばって詰め込んで
あと腕時計とかその他もろもろたまに置いとうけどレジの回りに置くのはやめてどっか見えんとこ置いて!
お客さんから見たらあんまええ印象ちゃうから。
あとこの前我らがトニーさんがハンディー充電するとことかピカピカにしてくれたので褒めてあげてね~
お客さんから見えるとこは特にキレイにしていこ!
げた箱は何回も整理したけど限界がある…
何かええ案あったら教えてください

それまで靴はがんばって詰め込んで

あと腕時計とかその他もろもろたまに置いとうけどレジの回りに置くのはやめてどっか見えんとこ置いて!
お客さんから見たらあんまええ印象ちゃうから。
あとこの前我らがトニーさんがハンディー充電するとことかピカピカにしてくれたので褒めてあげてね~
