12月予約の2時間制
12月の予約をとるとき、
2時間制はみんな伝えてくれると思うので追加で1つ。
12月はシビアに予約の時間から2時間制ということも伝えてください。
遅れて来られたら入れ替えのプラン崩れて後のお客さんに迷惑かかるんで。
お願いしま~す

ps.イボ痔完治しました
2時間制はみんな伝えてくれると思うので追加で1つ。
12月はシビアに予約の時間から2時間制ということも伝えてください。
遅れて来られたら入れ替えのプラン崩れて後のお客さんに迷惑かかるんで。
お願いしま~す


ps.イボ痔完治しました
