共闘 | DO!サッカーコミュニティー スクールマスターの独り言

DO!サッカーコミュニティー スクールマスターの独り言

毎週月曜日と水曜日 区内小学校校庭で 活動しています。サッカーを 楽しむ スクールです。時々自分のサッカーやあった事感じた事などもつぶやいてます。


6月も半分が過ぎました

梅雨の気配もチラホラ

明日は荒天だとか

そんな明日

大腸ポリープを取りに行く私です

明日から1週間の禁酒と🈲運動

下剤との戦いがまた始まると思うと

とてもテンションが下がります




週末の金曜日

ナイター練習をガッツリすると

膝のダメージが大きいので

土曜日のWヘッダーに備えて

おやすみしました

土曜日は都シニアのTRM


朝から天気も良く


9時から既に暑かった…💦


2本目に珍しくLMFで12分


3本目はCBで25分


失点に絡む失態


情けない…


場所を移して川崎へ


リバプール フットボールセンターへ


終了後 飲み🍺があるため


次男と三男に車で送ってもらった


集合時間についたのだが


人影がまばらだ


気になって 人数きてますか?


1人は膝痛で欠席


もう1人は場所を間違えてしまい


そのまま帰宅してしまったそうで


2人欠員が出来てしまった


8人制のソサイチなのに


そこで息子たちに時間があるか確認


年配の中に入ってもらいました


もちろん全力禁止です 😛


今までも 次男と一緒とか


三男と一緒とかはありましたが


3人一緒は初めてでした


とてもいい父の日のプレゼント🎁


となりました



本日 やっぱり膝が痛い


オーバーワークですね



スクールで 珍しく


背の順で並んでみました


チーム分けのためです








体験に5年生のYくんが来てくれました


Yくん 是非 また来てね


さあ 今週も頑張って行きます


それでは また👋🏻👋🏻👋🏻