久しぶり | DO!サッカーコミュニティー スクールマスターの独り言

DO!サッカーコミュニティー スクールマスターの独り言

毎週月曜日と水曜日 区内小学校校庭で 活動しています。サッカーを 楽しむ スクールです。時々自分のサッカーやあった事感じた事などもつぶやいてます。


ここのところ 自分の試合がない

雨で中止だったり

人数が集まらずに中止だったり

とにかく5月の18日のフットサルから

試合をしていない

1ヶ月弱か?

こんなにプレーしないのは

久しぶりだ

おかげさまで

膝の調子がいい!

でも ランニングをした

次の日はやっぱり痛い

で、久しぶりに金曜日の

ナイター練習にフルで参加

最初はパスがズレたりして

とんでもなかったけど

だんだんと馴染んできた

プレーはシンプルに

心掛けながらも

最後までできたのが良かった



土曜日は仕事の残りを

片付けに午後から2時間ほど出勤

その後ブック◯フにいき

本をかってきた

久しぶりに読んでみようという本が

見つかった


日曜日は中止のためフリーに

午後から昼のみしました




本日のスクール






今日の参加者が20名


5人の4チーム分け


コーチ&OBにも参加してもらい


ミニゲームをやりました


アメリカから帰国した


Jくんも今日から参加です


Jくん 久しぶり


アメリカ🇺🇸でもサッカー


やっているみたいです


2ヶ月の滞在ですが


楽しんでいってね


それでは また👋🏻


今週も頑張っていきます