なんだか 今週は忙しい…
と言っても
今週は今日まだ始まったばかりだけど
窓際族になり2ヶ月がすぎ
余裕をぶっこいていたわけですが
今週は予定がギッシリと…
汗💦だくのひでした
先週末の金曜日は
会議と飲み会
なのでナイター練習は欠席
土曜日は府中でのTRMの予定だったが
雨天のため中止
年寄りは暑さと寒さには弱いからね
なので先週はプレー時間が0
サッカーはオフ
その後はW杯日本🇯🇵戦
快勝👏👏👏👏4-0
夕方からは娘もきて
父の日のプレゼント
ユニ◯ロさんのリラコと
お花をいただきました
ありがとう
金曜日は代表のGS最終戦
また応援するぞ!
前半しか見れないかも〜
今週も頑張るぞー💪
ではまた👋🏻👋🏻👋🏻👋🏻