DOの備忘録

DOの備忘録

サッカー好きのJJIの娯楽など気楽に載せてます


なんだか 今週は忙しい…

と言っても

今週は今日まだ始まったばかりだけど

窓際族になり2ヶ月がすぎ

余裕をぶっこいていたわけですが

今週は予定がギッシリと…

汗💦だくのひでした

先週末の金曜日は

会議と飲み会

なのでナイター練習は欠席

土曜日は府中でのTRMの予定だったが

雨天のため中止

年寄りは暑さと寒さには弱いからね

なので先週はプレー時間が0

サッカーはオフ

その後はW杯日本🇯🇵戦

快勝👏👏👏👏4-0

夕方からは娘もきて

父の日のプレゼント

ユニ◯ロさんのリラコと

お花をいただきました

ありがとう

金曜日は代表のGS最終戦

また応援するぞ!

前半しか見れないかも〜

今週も頑張るぞー💪

ではまた👋🏻👋🏻👋🏻👋🏻