やらかした | DO!サッカーコミュニティー スクールマスターの独り言

DO!サッカーコミュニティー スクールマスターの独り言

毎週月曜日と水曜日 区内小学校校庭で 活動しています。サッカーを 楽しむ スクールです。時々自分のサッカーやあった事感じた事などもつぶやいてます。


6月が始まりました

梅雨の入りが気になります

金曜日 朝からの雨☔で

グランドコンディション不良のため

ナイター練習は中止になり

土曜日は出勤

夜は飲み会🍻

日曜日は区リーグO-50の試合

だったのだが…

明け方に降った雨で

グランドが使用不可になり中止

丸一日空いてしまった

土曜日に仕事をしたので

本日は代休でした

朝から洗濯2回

昨日二◯リで購入した

異動式のスチールワゴンを

組み立てて設置したり

冬服をコインランドリーで

一気に洗い 乾燥して

衣替えもしました

夕方 洗濯物をそのままで

買い物に出かけたら

雷雨⛈️が…

軒下なものはセーフだったが

ベランダのバスタオルが全滅

やっちまった…

出かける前に取り込んでおけば良かった😭

再度 コインランドリーで

洗濯と乾燥🧺

終わったのが19時

せっかくのお休みが…

本日 校庭と体育館の使用不可のため

スクールの練習はありませんでした



そういえば

大腸の内視鏡検査してきました

この薬が辛かった


これと 水を 交互に飲むこと2時間


トイレとの往復


内視鏡は腸の曲がっているところに


当たると痛い😓


映像で自分の大腸の中を見ながら


意外と綺麗だなぁ…なんて思いながら


ポリープが3コ見つかりました


まだ小さいのですが


除去することになりそうです


できれば この薬は飲みたくないなぁ



健康が一番


皆様も 健康診断うけましょうね


それでは また👋🏻👋🏻👋🏻