洗剤みたいな | DO!サッカーコミュニティー スクールマスターの独り言

DO!サッカーコミュニティー スクールマスターの独り言

毎週月曜日と水曜日 区内小学校校庭で 活動しています。サッカーを 楽しむ スクールです。時々自分のサッカーやあった事感じた事などもつぶやいてます。


いよいよ梅雨に入りました

しかし 今日は暑かった🥵

もう 梅雨明けでは?

史上最短の梅雨か?

なんて思いながら仕事してました



先週の火曜日 

大腸ポリープを4か所

切除してきました

午前から窓のない部屋に

5人の男性が箱詰めになり

指示通りに こんな量の下剤を

時間を指定されながら

飲んでいきます


           ↑

     なんとこれ2リットル


詰め替え用の洗濯洗剤みたいだ


しかも とてもマズい…🤢


午前中には これと闘い


お昼は当然食べれないし


職員は昼休みだし


13時からは点滴


この点滴がなかなか落ちない


脱水症状にならないように


だそうだが…


一時間もすると


携帯のバッテリーは減るし


持って行った本も読み終わるし


飽きた🥱


14時過ぎにやっと呼ばれた




無事に終わり 病院の外に出たのは


15時過ぎ


しかも 2〜3日は柔らかい食事


1週間の禁酒と運動も禁止


はぁ😮‍💨


なので おとなしくしている


つもりでしたが


土曜日は午前の仕事を終えて


午後からは河川敷グランドで


トレーニングマッチ


それでも 禁酒は今日まで守ってます


明日からは解禁の予定



本日のスクールです


基礎練習のあと


4チームに分けてのミニゲーム






この後は3チームに分けて


全面ゲーム




先日 入会してくれたYくん


シュート決めました


ナイスゴール👍


楽しくできたかな?


さあ 6月も残り少なくなりました


皆さま 暑くなりますので


水分補給はこまめにしましょう


それではまた👋🏻👋🏻👋🏻