休肝日になる | DO!サッカーコミュニティー スクールマスターの独り言

DO!サッカーコミュニティー スクールマスターの独り言

毎週月曜日と水曜日 区内小学校校庭で 活動しています。サッカーを 楽しむ スクールです。時々自分のサッカーやあった事感じた事などもつぶやいてます。


さくらの開花はまだですが

週末は暖かく

過ごしやすかった

金曜日の夜はナイター練習

久しぶりの参加

しっかりやりました

先週にブログアップしてから

体調不良になり

嘔吐とお腹は下すし

でも熱はなし

火曜日は仕事も休みました

食欲もなく 消化の良いものを食べ

もちろん禁酒🍺🙅‍♂️

というか飲みたくない…

こんなことは滅多に無い

おかげで5日間もお酒を抜いた

良い休肝日になりました

もちろん体力も落ちてたので

金曜日のナイター練習で

どれくらいできるかも確認

まあまあ動けたので

ホッとしました

土曜日は体力回復のため

運動せずに

物置部屋を片付けて

日曜日はN馬区主催のクラウンリーグ👑




人数不足のため助っ人参戦

後半右SBでシュート1

センターリング3

守備でも貢献できたし

と まあまあ の出来栄え

久しぶりに楽しくできました

本日月曜日

風が強い🌪️

お借りしている校庭は

もちろんクレーなので

風がふくと砂がまいます

子どもたちからは不満の声も多々あり

しかしながら そんな日もあたりまえに

やりました

本日 私 写真撮り忘れ…

すいません

ここのところ ゲームを観ていて

子どもたちの上達ぶりに

驚くばかりだ

特に4年生の子たちには

びっくりする

3年生から始めた子は

もうすぐ2年経つのか…

継続は力なり

嬉しい限りです

今週はお彼岸

お墓参りにも行かなきゃ

年度末は忙しいですよね


さあ、今週も頑張ルンバ💪

それではまた👋🏻👋🏻👋🏻