年度末 | DO!サッカーコミュニティー スクールマスターの独り言

DO!サッカーコミュニティー スクールマスターの独り言

毎週月曜日と水曜日 区内小学校校庭で 活動しています。サッカーを 楽しむ スクールです。時々自分のサッカーやあった事感じた事などもつぶやいてます。


3月も終わりに近づいています

桜🌸の開花予想も

当初は17日とか言ってたのに

未だ咲いてません

卒業式のシーズンに

桜が咲いていないのは

なんか珍しい

まあ、でも入学式には満開かもしれませんね

どこも そうだと思いますが

年度末は忙しい

人事異動もあり 身辺整理も

シュレッダーが小さすぎて

すぐにいっぱいになったり

詰まったりして捗らない

あっ、私は異動はなかったので

ホッとしてます

祝日の水曜日はシニア仲間の応援に



駒沢第二 いいなぁ


ここでプレーしてみたい


いつも隣の補助競技場だし


まあ いつか きっとできるでしょう!


午後からは自チームのTRM


神奈川県リーグの旭さん


強かったです


法◯大学OBチーム 


勉強になりました


天気も途中から雨☔


30分くらいであがり


なんとか最後まで持ちました


土曜日はこちら




八王子戸吹スポーツ公園


川崎シニア 上手くて強かったです


25分✖️2本 20分✖️2本


1本目と3本目は10分 4本目に出場


日曜日は 区リーグのO-40の応援


サッカー三昧でした


今日は 朝から雨☔


スクールの練習は夕方から


雨も上がったが


グランドコンディションは…微妙


まあ、ゆるいグランドで


やりました



手前はグチョグチョでしたが 


真ん中あたりは大丈夫でした


ここO田区の学校は


金曜日が卒業式でした


6年生と保護者の皆様


おめでとうございます。


1〜5年生は今日が終了式


一年間がおわりです


明日から春休み いいなぁ


大人も欲しいな春休み


さぁ 令和5年度もあとわずかです


それにしても週2回のプレーは


膝🦵が痛い…


明日 病院🏥に行こうっと


それではまた👋🏻👋🏻👋🏻