今日でやっとテスト終了(・ω・)/




長かった…




今回はガチで長かった…




教職のレポートの総字数




約15,000字。




(´・ω・`)




これでよく学科のテストまともに受けれたよ(´・ω・`)




頑張ったぞ、オレ。




さーあと2つ終わらせてくるかな。










dewa
いやーしかし面白いね。



ワンピース。




ガープの回想シーンは涙ものですな(T_T)




そして、センゴクがまさかそのまま大仏だったとは。笑




まぁ、あれだけでは終わらないだろうけどね(・ω・)/







<自分なりの今後の予想>

とりあえず、白ひげ海賊団はマリンフォードから逃げなきゃいかん。

だけど、モビーディックがない今、脱出するすべがない。

白ひげの傘下の海賊団の船も、大半はぶっこわれてる。

とすると、やはり誰かが登場すると考えるのが普通。

1、シャンクス…これは考えにくい。そもそも、白ひげを助けると言う事は、イコール海軍を自ら敵に回す事。シャンクスはそんな事するとは思えないし、シャンクスはこの争いを第3者の立場で見てる。(じゃないと、カイドウを止めたりしない。)

2、レイリー…これもほぼないだろう。同上で、レイリーも第3者の立場だし、そんなに船を引き連れてくることはできないでしょう。

3、革命軍…これが最有力かと。先にも述べたけど、自ら海軍を敵に回すのはかなりのリスク。そう考えると、もともと世界政府(ここでは海軍も同じ)を敵対視している革命軍が出てくるのは、自然な流れ。そうすれば、イワさんを革命軍にしたことも腑に落ちるし、くまの謎も明らかになって、こっから先に繋がるんじゃないかと。

4、黒ひげ…こればっかりはホント想像できない。世界を震撼させるショーの内容によって、今後の展開が大きく変換していくかも。




ってな感じでしょうか。

どっちにしろ、やっぱ白ひげは助からないのでしょうか…

おやじ~(´□`。)(´□`。)








dewa
ピローズの新曲『Rodeo star mate』を聴き、



改めてピローズのカリスマ性を実感した今日この頃です。







さて、今日は男子人数調整人員として、合コンへ行きます。




お相手は、同じ慶応大で経済学部の子らしい。(・ω・)/




試験期間中の合コンだけあって、モチベーションが心配です。笑




今のうちにレポートを終わらせよう。













dewa
今朝からの行動を確認する事にしよう。






昨日の夜、7:30に目覚ましをセットする。




今朝、7時にふと目覚める。




まだ30分ある事を確認、もう一度寝る。




それからしばらく経ち、




自分の中ではもうそろそろかなと、




チラッと時計を見る。




8:50








テストは9時から。










ふむふむ。




9:00ー8:50=0:10




つまり10分。




ふむふむふむ。




あと10分でテスト開始か。なるほどね。












ん?

















しまったーーーーーーーーーーーーーー( ̄□ ̄;)




…( ̄□ ̄;)




これはヤバい。




非常にヤバい。




例えるなら、




ミューツー相手に、「がくしゅうそうち」でコラッタのレベルアップをもくろむものの、




皆殺しにあい、結局コラッタしかいなくなった時くらいヤバい。




この場合の対処法は、ゲームボーイの電源を切る以外なかろう。




もしくは、コラッタの回避能力を信じ、ひたすらひっかきまくる。




しかし、ここは現実世界。




コラッタもいなければ、電源も切れない。




人間、本当に危機を感じたときは、




「眠気」など何の障害にもならない事を学習。




幸いにも、ここから学校までは徒歩3分弱。




必要なものをカバンに放り込み、




ビヨッビヨに伸びたスウェットのまま学校へダッシュ。




そして、ふと気がつく。









受験教室が分からない( ̄□ ̄;)




もうダメだ。




絶対間に合わない。




コラッタがミューツーの攻撃をかわすなんてできっこない。




って思ったその時。




なんと、試験監督の先生と校舎の入り口で遭遇。




ラッキー(・ω・)/(←我ながらあっぱれの韻ぶみ。)




ってな訳で、ギリギリで教室にイン。









ってな感じ。試験のできはまずまずだったから、




おそらく「A」くるんちゃうかな~(゚∀゚)




しかし、




なぜだろう。




なぜ目覚ましが鳴らなかったのだろう。




なぜコラッタをパーティーにいれてるんだろう。









dewa
今日の晩飯を。







$『どーも。名古屋人です。』







きた、台湾ラーメン。



意外と皆知らないみたいなんだけど、



これ、名古屋名物なんだよねー(´∀`)



しかし、なぜ台湾なんだろうか?



きっと、名古屋と台湾に何かしらあるんだろ。



…まぁ知らんけどね。笑






あと、こころの友である納豆君。




$『どーも。名古屋人です。』







…ズームしてみる。⇩






$『どーも。名古屋人です。』








切れてる。




5日も賞味期限が切れてる。




こ、こころの友よ~(゜д゜;)




しかし、オレは君を見捨てない。




母からのうけうりによると、




『納豆なんてもともと腐ってるし、5日くらい大丈夫』




らしい。







お母さん。





納豆は、もともと腐ってないんだよ。笑





ただ、いかんせん親の言う事には説得力が有る。




いま君はオレの胃の中。




お願いだから、暴れないでおくれ。




明日は大事な試験なんだ(ノ_・。)










勝手に納豆で盛り上がったところで、




できあがった台湾ラーメン。⇩







$『どーも。名古屋人です。』





見た目は辛そうだけど、冷凍だけあってへっちゃら。




本気の台湾ラーメンは、名古屋の『味仙』で食せます。



辛いの苦手な人は、間違いなく完食できないだろう。



辛党の人も、侮ったらいかんぜよ。



まあ、人生経験で一度行く事をおススメします。(・ω・)/










さてはて、納豆君が暴れだす前に



明日のテストの準備でもすっかな~







dewa