今日の晩飯を。

きた、台湾ラーメン。
意外と皆知らないみたいなんだけど、
これ、名古屋名物なんだよねー(´∀`)
しかし、なぜ台湾なんだろうか?
きっと、名古屋と台湾に何かしらあるんだろ。
…まぁ知らんけどね。笑
あと、こころの友である納豆君。

…ズームしてみる。⇩

…
切れてる。
5日も賞味期限が切れてる。
こ、こころの友よ~(゜д゜;)
しかし、オレは君を見捨てない。
母からのうけうりによると、
『納豆なんてもともと腐ってるし、5日くらい大丈夫』
らしい。
…
お母さん。
納豆は、もともと腐ってないんだよ。笑
ただ、いかんせん親の言う事には説得力が有る。
いま君はオレの胃の中。
お願いだから、暴れないでおくれ。
明日は大事な試験なんだ(ノ_・。)
勝手に納豆で盛り上がったところで、
できあがった台湾ラーメン。⇩

見た目は辛そうだけど、冷凍だけあってへっちゃら。
本気の台湾ラーメンは、名古屋の『味仙』で食せます。
辛いの苦手な人は、間違いなく完食できないだろう。
辛党の人も、侮ったらいかんぜよ。
まあ、人生経験で一度行く事をおススメします。(・ω・)/
さてはて、納豆君が暴れだす前に
明日のテストの準備でもすっかな~
dewa