そうです。僕です。


就職が決まり、完全に浮かれている。


それが、僕です。







久しぶりにブログの更新をしてみよう。


とりあえず、最近起きた事。




・就職が決まる

・数回しか着てないkitusneのポロシャツがクリーニングで極度に縮む

・眼鏡をなくす

・眼鏡を買う

・眼鏡を馬鹿にされる





こんな感じか。



やはり、人生、いい事ばっかは続かないという事か。



次は、久々にカフェの写真でもあげてみるかな。





dewa
本日は。


僕らがいた。


後編。





を!


観に行きます。

斗真氏のイケメン具合に酔いしれよう。



iPhoneからの投稿
時が経つのは早いもので、もう2012年は4月。


前回の「今日は洗濯日和」から、どれだけの月日が流れたでしょう。


片手で収まる程の数しかいない読者がたまにしてくれるブログいじりで、ブログの存在を思い出し、本日、久しぶりのブログを書こうと思い立ちました。



ということで、今日は友達と山梨の
「ほったらかし温泉」に行ってまいります。


だって、GWだもの温泉



iPhoneからの投稿
はい、どもー^^



最近、いろいろと忙しくて更新できずにいました。



まぁ普段は最高に暇なんすけど。

授業も毎日1コマあるかないかぐらいなんで♩



ただ今年は、

教育実習&介護等体験&慶応院試&東大院試

が控えているから、その書類作成が大変でして。



まぁ、シュウカツ生に比べたらたいした事ないけどf^_^;







そして、これまた久しぶりですが

晩飯でもアップします。



今日はこんな感じ↓




$『どーも。名古屋人です。』





あえて名前をつけるなら、


「アボカドとトマトのサッパリとろろ丼」


とかでしょうか?


まぁ入れた食材の名前並べただけですが。笑




ただ、味はなかなかのもんでしたよ^^


使用した山芋を、

粘り気の強い「大和芋」にしたのが正解でしたかね~



まぁレシピは載っける程でもないんで、

是非、自分の勘を頼りに作ってみてくださいナ(・∀・)






ところで、

ちょうど今、アメブロニュースに


「約半数が『彼氏のキスに不満』」


って書いてありました。













どーゆー事ですか?笑







dewa
いやー




しかしあれだね。





これだけ天気いいと、





家でくすぶってる事が罪に感じますね。






こんな日は、

ゆずの「夏色」でも聞きながら、



散歩でもしたいもんですね。



まぁ、夏ではないけれども。








よしっ。


出掛けよう。


目黒川の桜を見に行こう。


中目黒で昼飯を食べよう。


カフェで音楽聞きながら、本でも読もう。







いやー、やっぱ晴れの日はいいね。







よしっ、洗濯も終わったし。





では、行って参りまする。







dewa