今日の晩飯を。







$『どーも。名古屋人です。』







きた、台湾ラーメン。



意外と皆知らないみたいなんだけど、



これ、名古屋名物なんだよねー(´∀`)



しかし、なぜ台湾なんだろうか?



きっと、名古屋と台湾に何かしらあるんだろ。



…まぁ知らんけどね。笑






あと、こころの友である納豆君。




$『どーも。名古屋人です。』







…ズームしてみる。⇩






$『どーも。名古屋人です。』








切れてる。




5日も賞味期限が切れてる。




こ、こころの友よ~(゜д゜;)




しかし、オレは君を見捨てない。




母からのうけうりによると、




『納豆なんてもともと腐ってるし、5日くらい大丈夫』




らしい。







お母さん。





納豆は、もともと腐ってないんだよ。笑





ただ、いかんせん親の言う事には説得力が有る。




いま君はオレの胃の中。




お願いだから、暴れないでおくれ。




明日は大事な試験なんだ(ノ_・。)










勝手に納豆で盛り上がったところで、




できあがった台湾ラーメン。⇩







$『どーも。名古屋人です。』





見た目は辛そうだけど、冷凍だけあってへっちゃら。




本気の台湾ラーメンは、名古屋の『味仙』で食せます。



辛いの苦手な人は、間違いなく完食できないだろう。



辛党の人も、侮ったらいかんぜよ。



まあ、人生経験で一度行く事をおススメします。(・ω・)/










さてはて、納豆君が暴れだす前に



明日のテストの準備でもすっかな~







dewa