今日は一日いいお天気でしたね~(・ω・)/
ってな訳で、今日も近所のcafeでお勉強ー(´・ω・`)
⇧最近、汗をかく事を忘れてしまった21歳…
何やらここら一体(i.e. 実家付近)は、
個人経営のcafeが多いらしくて、
今日はチャリで5分程の所にあるお初のcafeへ。
昼前ってこともあり、だーれも居らへんでした(´・ω・`)
まぁ、もともと人通りの少ない商店街にあるしね(´・ω・`)
そんでもって、
好きなドリンク+好きなケーキ
の、いわゆるケーキsetを注文。
cafe初心者だった頃は、
ケーキsetなんてLady'sのテリトリーだと思ってたけど、
最近はメニューにケーキsetがあると、
そこまでケーキ食いたくない時でも、
つい頼んでしまうヽ(;´ω`)ノ
てか、Lady'sから見て、
一人でケーキ食ってるMenはどう見えるのだろう?
きっと、
これがイケメンだったら、絵になるんだろうな~(´;ω;`)
そーだ!
次生まれかわったら、
顔が水嶋ヒロで、
そんでもって白ひげ海賊団に入る事にしよう(´・ω・`)
きっと、男版ハンコックになれるぞーヽ(゜▽、゜)ノ
わーいヽ(゜▽、゜)ノ
でも、ワンピースって全然女出てこないから、
あんまし意味ないわーいヽ(゜▽、゜)ノ
はいはい。
で、
ブレンドこーひー+チョコバナナケーキ
を、非常に美味しく頂きました。(・ω・)/
また新しいcafeを見つけ次第、行きたいと思いまっす。
最後に。
今日はFourier級数&Fourier変換を勉強。
こんな感じで⇩

まぁ、何のこっちゃさっぱりでしょう。(^_^;)
基本、数学は紙とペンでゴリゴリやるもんなんで、
いつもこんな風に勉強しております。
ただ、使っているノートは
これ。⇩

♩ジャポーニカ~
ジャポニカ学習ちょ~(´∀`)
であります。笑
dewa
ってな訳で、今日も近所のcafeでお勉強ー(´・ω・`)
⇧最近、汗をかく事を忘れてしまった21歳…
何やらここら一体(i.e. 実家付近)は、
個人経営のcafeが多いらしくて、
今日はチャリで5分程の所にあるお初のcafeへ。
昼前ってこともあり、だーれも居らへんでした(´・ω・`)
まぁ、もともと人通りの少ない商店街にあるしね(´・ω・`)
そんでもって、
好きなドリンク+好きなケーキ
の、いわゆるケーキsetを注文。
cafe初心者だった頃は、
ケーキsetなんてLady'sのテリトリーだと思ってたけど、
最近はメニューにケーキsetがあると、
そこまでケーキ食いたくない時でも、
つい頼んでしまうヽ(;´ω`)ノ
てか、Lady'sから見て、
一人でケーキ食ってるMenはどう見えるのだろう?
きっと、
これがイケメンだったら、絵になるんだろうな~(´;ω;`)
そーだ!
次生まれかわったら、
顔が水嶋ヒロで、
そんでもって白ひげ海賊団に入る事にしよう(´・ω・`)
きっと、男版ハンコックになれるぞーヽ(゜▽、゜)ノ
わーいヽ(゜▽、゜)ノ
でも、ワンピースって全然女出てこないから、
あんまし意味ないわーいヽ(゜▽、゜)ノ
はいはい。
で、
ブレンドこーひー+チョコバナナケーキ
を、非常に美味しく頂きました。(・ω・)/
また新しいcafeを見つけ次第、行きたいと思いまっす。
最後に。
今日はFourier級数&Fourier変換を勉強。
こんな感じで⇩

まぁ、何のこっちゃさっぱりでしょう。(^_^;)
基本、数学は紙とペンでゴリゴリやるもんなんで、
いつもこんな風に勉強しております。
ただ、使っているノートは
これ。⇩

♩ジャポーニカ~
ジャポニカ学習ちょ~(´∀`)
であります。笑
dewa