今日は一日いいお天気でしたね~(・ω・)/




ってな訳で、今日も近所のcafeでお勉強ー(´・ω・`)

⇧最近、汗をかく事を忘れてしまった21歳…





何やらここら一体(i.e. 実家付近)は、
個人経営のcafeが多いらしくて、

今日はチャリで5分程の所にあるお初のcafeへ。




昼前ってこともあり、だーれも居らへんでした(´・ω・`)

まぁ、もともと人通りの少ない商店街にあるしね(´・ω・`)




そんでもって、



好きなドリンク+好きなケーキ

の、いわゆるケーキsetを注文。




cafe初心者だった頃は、
ケーキsetなんてLady'sのテリトリーだと思ってたけど、



最近はメニューにケーキsetがあると、

そこまでケーキ食いたくない時でも、
つい頼んでしまうヽ(;´ω`)ノ










てか、Lady'sから見て、
一人でケーキ食ってるMenはどう見えるのだろう?




きっと、
これがイケメンだったら、絵になるんだろうな~(´;ω;`)








そーだ!

次生まれかわったら、

顔が水嶋ヒロで、

そんでもって白ひげ海賊団に入る事にしよう(´・ω・`)

きっと、男版ハンコックになれるぞーヽ(゜▽、゜)ノ

わーいヽ(゜▽、゜)ノ




でも、ワンピースって全然女出てこないから、
あんまし意味ないわーいヽ(゜▽、゜)ノ








はいはい。


で、

ブレンドこーひー+チョコバナナケーキ

を、非常に美味しく頂きました。(・ω・)/





また新しいcafeを見つけ次第、行きたいと思いまっす。










最後に。

今日はFourier級数&Fourier変換を勉強。

こんな感じで⇩





$『どーも。名古屋人です。』





まぁ、何のこっちゃさっぱりでしょう。(^_^;)

基本、数学は紙とペンでゴリゴリやるもんなんで、

いつもこんな風に勉強しております。








ただ、使っているノートは

これ。⇩





$『どーも。名古屋人です。』





♩ジャポーニカ~

ジャポニカ学習ちょ~(´∀`)




であります。笑










dewa
ふと気がつけば、



このブログ始めて、早1年。

まあ、途中に存在忘却期間があったものの…(・∀・;)




ホント、大学に入ってから1年が早く感じます。





さてはて、
今年1年はホントに忙しくなるワタクシ。







地元での教育実習があり、

東大&慶応の大学院試があり、

教職のための介護体験&特別支援があり、

卒業研究がある。






( ̄_ ̄ i)












ただでさえ東大の院試は激ムズなのに、

こんだけやる事があるとは…






しかし!

それを理由にしてちゃいけない!





そんな弱い子に育てられた覚えはない!!






半年後、
このブログで合格報告ができる事を楽しみにしてます(・ω・)/




それまで、
頑張ってこのブログを続けたいと思います(・ω・)/www









今日は特に面白い事がなかったので、

こんなふわっとした感じでおしまいデス。笑








頑張れ!シュウカツ生!










dewa
もう3月も半分過ぎた、今日この頃であります。



皆様、いかがお過ごしでしょうか。




ここで、ワタクシの春休み時系列をおさらいしませう。












2月頭~中頃……ひたすらテレビでオリンピック観戦

~2月終り……連れと静岡の伊東温泉へ⇨青春18切符で帰省





3月頭~……風邪を引く⇨風邪が治る⇨現在








(´・ω・`)








この春休みの関連用語。



・日本にいながら時差ボケ

・露天風呂で激しく転倒

・実家で風邪を引く

・名古屋でやる事がコメダで勉強のみ











(´・ω・`)













そうなのです。








この春休み、驚く程充実していないのです。笑








唯一の楽しみ事だった温泉旅行でさえ、



露天風呂の岩の上でスッ転んで、



体中キズまみれになる始末…(・∀・;)













いかん!!!




このままではいかんぞ俺!!!




まわりの同期の人達は、
日々シュウカツで忙しい日々を過ごしているのに、





何もやる事なくて、

夜9時に寝てるようじゃいかんぞ!!!




よくよく考えると、
今時の小学生でも、そんな時間には寝ないっしょ…(゜д゜;)













てな訳で、



少しでも自分に気合いを入れる為!



今日から春休みが終わるまで、



ブログ更新を怠らずにします。はい。










誰が読んでる訳じゃないだろうけど、



日課を作る事は大切だと、



小学生の夏休みの宿題、



「夏の生活」に書いてあったので(・ω・)/











よし、夜更かしはよくないから、


今日はもう寝よう!笑











しゅうかつ生!!!



ガンバレイ!!!!!(´・ω・`)











dewa
先ほど、



「世界の中心で、愛をさけぶ」を観ました。



過去にも、3度観た事があったんですが、



多分、今回が一番号泣しました。笑








『愛する人の死という悲しみ』


『それを受け入れ、乗り越える事の苦しみ』




自分にとってこの作品は、

この2つを現実のものとして切に考えさせるもので、

何度も何度も胸を打ちました。





そして、大沢たかお、長澤まさみ、森山未來の演技力。

いやはや、ホント恐れ入ります。

あの長澤まさみを観たら、

最近の若い女優の演技力のなさが浮き彫りになっちゃうね(;´Д`)ノ

見事でした。





まぁ、他にも書きたい事がいっぱいあるけど、

なんか上手く表現できそうにないので、ここら辺で。



あっ、そーいえば!!

最後のエンドロール見て初めて知ったんだけど、

何気に、ダンディー坂野&小林麻耶も出てたんだね!!

全然気がつかなかった~(゜д゜;)







dewa
ん~…




中途半端だ。




これは中途半端な時間だぞ。











今から寝て、




女子フィギュアに時間に起きるにしては、




時間が短すぎる。




かと言って、




このまま起きてて、




真央ちゃんの順番まで待つには




時間がありすぎる。











ん~これは微妙だぞ。(´・ω・`)


とりま、
真央ちゃんの滑走順に起きればいいかっヽ(゚◇゚ )ノ









あっ、そうそう。




『予約でいっぱいの店の蟹のトマトソース』




これはマジでうまい(・ω・)/




温めて、パスタにぶっかけるだけだから、



お手軽で、それでいてガチ本格の味。(・∀・)



是非一度お試しあれぃ(°∀°)b










dewa