今日は一日いいお天気でしたね~(・ω・)/




ってな訳で、今日も近所のcafeでお勉強ー(´・ω・`)

⇧最近、汗をかく事を忘れてしまった21歳…





何やらここら一体(i.e. 実家付近)は、
個人経営のcafeが多いらしくて、

今日はチャリで5分程の所にあるお初のcafeへ。




昼前ってこともあり、だーれも居らへんでした(´・ω・`)

まぁ、もともと人通りの少ない商店街にあるしね(´・ω・`)




そんでもって、



好きなドリンク+好きなケーキ

の、いわゆるケーキsetを注文。




cafe初心者だった頃は、
ケーキsetなんてLady'sのテリトリーだと思ってたけど、



最近はメニューにケーキsetがあると、

そこまでケーキ食いたくない時でも、
つい頼んでしまうヽ(;´ω`)ノ










てか、Lady'sから見て、
一人でケーキ食ってるMenはどう見えるのだろう?




きっと、
これがイケメンだったら、絵になるんだろうな~(´;ω;`)








そーだ!

次生まれかわったら、

顔が水嶋ヒロで、

そんでもって白ひげ海賊団に入る事にしよう(´・ω・`)

きっと、男版ハンコックになれるぞーヽ(゜▽、゜)ノ

わーいヽ(゜▽、゜)ノ




でも、ワンピースって全然女出てこないから、
あんまし意味ないわーいヽ(゜▽、゜)ノ








はいはい。


で、

ブレンドこーひー+チョコバナナケーキ

を、非常に美味しく頂きました。(・ω・)/





また新しいcafeを見つけ次第、行きたいと思いまっす。










最後に。

今日はFourier級数&Fourier変換を勉強。

こんな感じで⇩





$『どーも。名古屋人です。』





まぁ、何のこっちゃさっぱりでしょう。(^_^;)

基本、数学は紙とペンでゴリゴリやるもんなんで、

いつもこんな風に勉強しております。








ただ、使っているノートは

これ。⇩





$『どーも。名古屋人です。』





♩ジャポーニカ~

ジャポニカ学習ちょ~(´∀`)




であります。笑










dewa