さぁ今日はいよいよ!!
『BOUTIQUE KITSUNÉ TOKYO』のオープン日!(´・ω・`)
朝からガッツリとめかしこんで表参道へ(´・ω・`)
場所は
montoakというカフェ(´∀`)
表参道はよく行くけど、
その場所が今一歩分からなかったから、
11時オープンにも関わらず、
30分前に表参道に到着(´・ω・`)
⇧ハリキリ過ぎ。笑
きのう地図で確認した所まで行ってみて、
その付近を探そうと思ったら…

ヒー!∑(゚Д゚;)
半端なく分かりやすいーΣ(゚д゚;)
速攻で見つけちゃったーΣ(゚д゚;)
いかんせん30分前なもんでして、
もちろんダントツで1番乗り。
優越感と同時に、軽い虚無感が。。。( ̄_ ̄ i)笑
30分もどーしよっかな~
マックでも行こうかな~
と思ったけども!
なんか今日はお祭りだったらしくて(・ω・)/
表参道にいた人口の3/4が、(←これマジ。)
お祭りの法被(はっぴ)を着てました。
すると、
表参道の道路でまずは大学のマーチングバンドが
その法被軍団の前フリとして登場。(´・ω・`)
いやーなかなか圧巻だなー(´・ω・`)
これでも鑑賞して、30分潰すかー(´・ω・`)
と思い、カフェの前でマーチングバンドを拝見。
あっという間に時間は経ち。
あと10分くらいになって、
ふとショップの方を振り向くと、
5人くらいの人達がいつの間にか並んでました(ノ゚ο゚)ノ
おっ
そいじゃあオイラも並ぼっかなーと思って列につく。
すると、
ちょーど店員さんが中から出てきて、
「あともう少しなので、中の方でもう少々お待ちください。」
と言ってくれました(´・ω・`)
ナイス!(´・ω・`)
外寒いから、YOUナイスだよ!(´・ω・`)
と、イケメン店員に今日①の評価を与え、
そんでもって、中へ突入。
店内では、
店員さん達が商品の最終確認をしている様子。
そこには、
kitsuneの新作&限定商品がたくさん!!!!!!
あー早く見てーヽ(゜▽、゜)ノ
と思いつつも、
時間までは併設のカフェ(ってか元々ココはカフェ)
で待機を命じられました。
そして…
『お待たせ致しました。それではどうぞ』
と、お偉い様の一言で、
ついにオープン!!!!!!
オレを含めた、店内にいた組はもちろん、
後から来て、外で待っていた人達が一斉に
ショップの方へ流れ込む!\(゜□゜)/
もーごっちゃごちゃ!!!\(゜□゜)/
ここまでkitsuneの知名度があるとは。。。
結局、開店15分間はほぼ商品は見れず。笑
何の為に30分前に来たんだい?オレは( ̄ー ̄;
やっと一段落したところで、
ようやくゆっくり商品を拝見(´・ω・`)

(⇧ちょっとかっこよく撮れたので掲載。笑)
いやー(´・ω・`)
なんか感動だなー(´;ω;`)
1ヶ月前から楽しみにしてたからなー(´;ω;`)
なんて一人感傷に浸りながら(´∀`)
まずは今シーズンのラインから,
お目当てのシャツを発見!!
早速、店員さんに試着を頼む。
すると、どうやら俺の前に3人試着待ちの人がいて、
10分くらいして、ようやく試着室へ(・ω・)/
ザバッ!!!
っと一気に身につけてるものを引剥して、
サラ~ッ
っとシャツを羽織る。
ほほーっ
いいじゃん、いいじゃん!!(´∀`)(´∀`)
サイズもこんなもんでしょ!!
着心地も悪くないし!!
kitsuneのワンポイントも最高!!
って事で、まずはこのシャツをGET決定!!!
そんでもって、
サラ~ッ
っとシャツを脱ぎ、
ザバッ!!!
っと一気に服を身にまとい、
ガラッ!!!
っと試着室のドアをあけ、
「これとりあえずキープで!!!」
と店員さんに宣言。(`∀´)
俺が試着してた間に、
だいぶお客さんが減ってました。
と同時に、商品もだいぶ減ってました。笑
ただ、
店員さんが次から次へと補充をしていたので、
慌てる事なく、商品の物色を再開。
次は、このショップ限定品を手に入れようと、
限定商品のコーナー(´・ω・`)
ここで、一つ悩みが発生。
以前から、ネットで限定品は分かってたんだけど、
ニットを買うか、それともバッグを買うかで悩んでました。
ちなみに、これらが限定品の一部⇩

俺が狙ってたのは、
上から2番目のバッグと
下から2番目のニットなのです。
(一番下のニットはレディース)
入店前までの自分の心理状態は
ニット<バッグ
でした(´・ω・`)
ほんでもって、
いざ本物を見てみると…
ん~
どちらも甲乙つけがたい!ヽ(;´ω`)ノ
ちなみに、
他のお客さんは、
ほぼ全員このニットを買っていました。(・ω・)/
実際、
シャツの試着で待ってる時も、
俺の前の人達、全員このニット試着してましたし。
店員さんに聞くと、
このニット、限定200枚しかなくって、
しかも、スタイリストさんや関係者さんが
前売りで相当の数を買って行ったみたい。
実際にお客に売る数は、ホントに少ないらしく、
間違いなく即完売とのこと。
しかも、このニット。
価格もkitsuneにしてはかなりお値打ち。
ん~…
でも、このニットは俺には似合わないかもな~(・・;)
でも、せっかくオープン初日にきて、
まだ限定品も十分にある状態だしな~(・・;)
でも、バッグなら、似合わないとかないしな~(・・;)
かと言って、両方買っちゃうと、
今度はシャツが買えなくなるしな~(・・;)
どーしよっかな~(・・;)(・・;)
と、
展示してあるバッグを見つつ
我ながら珍しく悩んでいると…
『このバッグ、かなりおススメですよ?(・ω・)/』
っと、背後から関西なまりの声が聞こえた。
振りかえってみると、
そこには。
先ほど、今日①の評価を与えたイケメン店員さんが。
『このバッグ、限定300なんですけど、…』
っと、さっき別の店員さんから聞いた、
例の関係者さんが大量に買って行った話をしてくれました。
あっこのバッグもそうだったのか~(ノ゚ο゚)ノ
ニットにしろ、バッグにしろ買ってき過ぎ!!
と、心の中で軽く関係者に舌打ちをして。笑
『…なので、もしよろしければどうぞ!(・ω・)/』
と、
凄い関西なまりのイケメントークをしてくれました(´・ω・`)
よしっ決めた!!
もとよりバッグの方を狙ってたんだし、
似合いそうにないニット買ってもなんだし、
白だから汚れ目立つし、(まぁバッグも白だけど。笑)
イケメンがおススメしてくれてるし。
(⇧一気にニットをいじめ倒す俺。)
ってな訳で、2つ目にバッグをGET決定!!!
はいはーーい!!
ここでfinish shoppingです!!!(`∀´)
いやー久しぶりに1日で2つの商品を買いました(´・ω・`)
なんかセレブ気分(´・ω・`)
(´・ω・`)
最後に、
レジで会計を済ませて、
イケメンに挨拶をして、
法被軍団の踊り少しだけ見て、笑
帰宅です(´・ω・`)
じゃあ、今日買ったものをおさらいしますデス。
まずは、紙袋⇩

うん。これは絶対捨てれないでしょう。笑
そんでもって、購入した商品がコチラ⇩
①

ダンガリーシャツ
税込み 33,600円
ラウンドの襟がお気に入りポイントです(´・ω・`)
②

キャンパス地トートバッグ
税込み 12,600円
色使い、kitsuneの刺繍、共に秀逸のバッグ(´・ω・`)
そんでもって、
会計の時に、限定のノベルティを頂いたんで、
それもアップします⇩

上の紙袋を小さくしたもので、
この中身はというと…

ゴルフボーーーール×2ヽ(゜▽、゜)ノ
超可愛いーーーーーー×100ヽ(゜▽、゜)ノ
なぜゴルフボールかといいますと、
今シーズンのテーマが
『ゴルフスタイル』
をテーマにしてるからであります(`・ω・´)ゞ
はい!!
今日はこんな感じです。
やっぱ買い物はいいもんだな~
と思った、今日この頃でした(´∀`)
あと、
この記事書くのに2時間半かかりました。笑
首が根元から折れそうです。(・ω・)/
さー明日から貧困生活じゃー(・ω・)/
頑張るぞーおー(・ω・)/
dewa