$『どーも。名古屋人です。』



晩ご飯です。(´・ω・`)





…?





この理由は。




昨日の晩ご飯は食べてなくて、
ってか、その時間に起床して(笑)


今までオリンピックを観ていて、


昨日の起床後初のご飯だからd(・ω・`)

つまり、晩ご飯になるのですd(・ω・`)









ふっ。(・∀・)










そーです。

そーなんです。

僕、廃人なんです。(´・ω・`)






ここ一週間、



ずーーーーーっとこの時間で生活してるんで、



もう慣れっこ。




そんで、ココ一週間、




外出回数は3回。しかも、ゴミ捨てのみ。




しかも、食べてすぐに寝る。










そーなんです。

僕、廃人なんです。(´・ω・`)

廃(すた)れている人で、廃人なんです。(´・ω・`)









まぁーこんな廃人生活してるもんだから、

さすがに体重とかもやんごとない事になってると思い、

久々に体重計に乗っかってみると、








63kg。





(´・ω・`)?





あれっ、変わってないぞ?





ってか、むしろ減ってるんじゃない?(  ゚ ▽ ゚ ;)












ま、まさか!!!!!( ̄□ ̄;)!!


俺は見つけてしまったのか!?!?






バナナダイエットに次ぐ、

新たなダイエット法!!!







夜7時に起き、

オリンピックをひたすら鑑賞し、

朝7時に晩飯を食う。

そして、夜7時まで寝る。





そう、その名も。






「廃人ダイエット ~バンクーバーへ想いを馳せながら~」











これがもし効力を持つとしたのなら、

バナナがスーパーから消えたように、

街から女性が消えるでしょう。(´・ω・`)


そして、

ちまたの女性達が凄い勢いで、

カーリングのルールを理解しだすでしょう(´・ω・`)














皆さんも、

4年に一度の(正確には2年に一度か)このチャンスを生かし、

是非トライしてみてください。(・ω・)/






あっ、逆に太っても、


責任は負いかねます(´・ω・`)









ってか、絶対太ります。笑
















あと、私事ですが、

黒田有彩さんからベタもらいましたー(´∀`)


サンクス!クロアリ(´・ω・`)











dewa




今日からは、
なるべくお金をかけずに生活するかに挑もうと決心。


先日のキツネフィーバーによって、
拙者の財布もフィーバー状態なんで(;´Д`)ノ





まず、
ムダに外にでかけなければ
お金を使う事もなくなるので、



当分、カフェ&サウナは禁欲する事に。(´・ω・`)


つまり、日々の96%の楽しみが奪われた事に。(´・ω・`)



(´・ω・`)




(´;ω・`)




(´;ω;`)






まぁ泣いた所でお金は舞い込んでこないので、
そんでもって、トライからの電話も舞い込んでこないので、



頑張ろう、耐えよう。

せっかくの春休みだけど。笑







そんで、
どうしてもお金がかかってしまうのが、

やっぱり食費(・・;)



そこで、
本日、ワタクシは宣言します。



これから2週間程、
一日の食費を250円までに抑えます。笑



ちょっと反則技は行使しますがネ(´・ω・`)



ちなみに今日は、



昼 マックのハンバーガー:100円
  マックのコーヒー:0円(無料券により)

晩 うどん一玉:38円
  豆腐半丁:25円
  もやし:29円
  ご飯:0円(これは家のストックなのでノーカン)



で、計192円なーりー(´・ω・`)


いやー、
できるもんだね(´・ω・`)



むしろ、200円切っちゃってるね(´・ω・`)



なんせ、今日の一番高いのが
マックで一番安い商品だからね。(´・ω・`)



これ毎日続けると、
1ヶ月の食費、6000円切るね(´・ω・`)



親に仕送りしてもらうの、
ちょっと申し訳なく思っちゃうね(´・ω・`)



出世払いで勘弁してください。(;´▽`A``






こんな感じで2月は節約節約で参りたいと思いまーす。






よし、そんでは
妾は勉強の続きでもします。



行列の微分方程式。
どーやって解くんだっけ(°д°;)




dewa


今日はMステ1000回目~~ヾ(@°▽°@)ノ




この前、いいともが7000回超えましたよね?




しかも、両方生放送で。




タモさん、あなた凄すぎです(・ω・)/




これからも頑張って欲しいですね(σ・∀・)σ











ってか今日のゲストにYUKI出てますやん!!




YUKIはジュディマリの頃から好きだったんだけど、




テレビで話してる姿、初めて見ました。(´・ω・`)




(´・ω・`;)









ってか、








YUKIって37歳なの!?!?!?!( ̄□ ̄;)




おいおい………




(´・ω・`)




あんな可愛い37歳、反則でしょ。




ちなみに、同い年は…











オアシズの光浦&大久保です。笑






dewa
さぁ今日はいよいよ!!

『BOUTIQUE KITSUNÉ TOKYO』のオープン日!(´・ω・`)




朝からガッツリとめかしこんで表参道へ(´・ω・`)



場所は
montoakというカフェ(´∀`)

表参道はよく行くけど、
その場所が今一歩分からなかったから、

11時オープンにも関わらず、
30分前に表参道に到着(´・ω・`)
⇧ハリキリ過ぎ。笑


きのう地図で確認した所まで行ってみて、
その付近を探そうと思ったら…





$『どーも。名古屋人です。』




ヒー!∑(゚Д゚;)
半端なく分かりやすいーΣ(゚д゚;)
速攻で見つけちゃったーΣ(゚д゚;)




いかんせん30分前なもんでして、
もちろんダントツで1番乗り。
優越感と同時に、軽い虚無感が。。。( ̄_ ̄ i)笑



30分もどーしよっかな~
マックでも行こうかな~

と思ったけども!



なんか今日はお祭りだったらしくて(・ω・)/
表参道にいた人口の3/4が、(←これマジ。)
お祭りの法被(はっぴ)を着てました。


すると、
表参道の道路でまずは大学のマーチングバンドが
その法被軍団の前フリとして登場。(´・ω・`)


いやーなかなか圧巻だなー(´・ω・`)
これでも鑑賞して、30分潰すかー(´・ω・`)


と思い、カフェの前でマーチングバンドを拝見。


あっという間に時間は経ち。

あと10分くらいになって、
ふとショップの方を振り向くと、
5人くらいの人達がいつの間にか並んでました(ノ゚ο゚)ノ



おっ
そいじゃあオイラも並ぼっかなーと思って列につく。


すると、
ちょーど店員さんが中から出てきて、

「あともう少しなので、中の方でもう少々お待ちください。」
と言ってくれました(´・ω・`)

ナイス!(´・ω・`)
外寒いから、YOUナイスだよ!(´・ω・`)


と、イケメン店員に今日①の評価を与え、
そんでもって、中へ突入。


店内では、
店員さん達が商品の最終確認をしている様子。

そこには、
kitsuneの新作&限定商品がたくさん!!!!!!




あー早く見てーヽ(゜▽、゜)ノ




と思いつつも、
時間までは併設のカフェ(ってか元々ココはカフェ)
で待機を命じられました。




そして…




『お待たせ致しました。それではどうぞ』



と、お偉い様の一言で、
ついにオープン!!!!!!


オレを含めた、店内にいた組はもちろん、
後から来て、外で待っていた人達が一斉に
ショップの方へ流れ込む!\(゜□゜)/




もーごっちゃごちゃ!!!\(゜□゜)/
ここまでkitsuneの知名度があるとは。。。




結局、開店15分間はほぼ商品は見れず。笑


何の為に30分前に来たんだい?オレは( ̄ー ̄;




やっと一段落したところで、
ようやくゆっくり商品を拝見(´・ω・`)



$『どーも。名古屋人です。』
(⇧ちょっとかっこよく撮れたので掲載。笑)




いやー(´・ω・`)


なんか感動だなー(´;ω;`)


1ヶ月前から楽しみにしてたからなー(´;ω;`)







なんて一人感傷に浸りながら(´∀`)




まずは今シーズンのラインから,
お目当てのシャツを発見!!


早速、店員さんに試着を頼む。


すると、どうやら俺の前に3人試着待ちの人がいて、
10分くらいして、ようやく試着室へ(・ω・)/




ザバッ!!!
っと一気に身につけてるものを引剥して、

サラ~ッ
っとシャツを羽織る。





ほほーっ

いいじゃん、いいじゃん!!(´∀`)(´∀`)

サイズもこんなもんでしょ!!

着心地も悪くないし!!

kitsuneのワンポイントも最高!!





って事で、まずはこのシャツをGET決定!!!





そんでもって、

サラ~ッ
っとシャツを脱ぎ、

ザバッ!!!
っと一気に服を身にまとい、

ガラッ!!!
っと試着室のドアをあけ、

「これとりあえずキープで!!!」
と店員さんに宣言。(`∀´)




俺が試着してた間に、
だいぶお客さんが減ってました。

と同時に、商品もだいぶ減ってました。笑




ただ、
店員さんが次から次へと補充をしていたので、



慌てる事なく、商品の物色を再開。



次は、このショップ限定品を手に入れようと、
限定商品のコーナー(´・ω・`)




ここで、一つ悩みが発生。

以前から、ネットで限定品は分かってたんだけど、

ニットを買うか、それともバッグを買うかで悩んでました。

ちなみに、これらが限定品の一部⇩




$『どーも。名古屋人です。』




俺が狙ってたのは、
上から2番目のバッグと
下から2番目のニットなのです。
(一番下のニットはレディース)




入店前までの自分の心理状態は


ニット<バッグ



でした(´・ω・`)





ほんでもって、
いざ本物を見てみると…





ん~
どちらも甲乙つけがたい!ヽ(;´ω`)ノ





ちなみに、
他のお客さんは、
ほぼ全員このニットを買っていました。(・ω・)/


実際、
シャツの試着で待ってる時も、
俺の前の人達、全員このニット試着してましたし。


店員さんに聞くと、
このニット、限定200枚しかなくって、
しかも、スタイリストさんや関係者さんが
前売りで相当の数を買って行ったみたい。
実際にお客に売る数は、ホントに少ないらしく、
間違いなく即完売とのこと。


しかも、このニット。
価格もkitsuneにしてはかなりお値打ち。






ん~…

でも、このニットは俺には似合わないかもな~(・・;)

でも、せっかくオープン初日にきて、
まだ限定品も十分にある状態だしな~(・・;)

でも、バッグなら、似合わないとかないしな~(・・;)

かと言って、両方買っちゃうと、
今度はシャツが買えなくなるしな~(・・;)

どーしよっかな~(・・;)(・・;)





と、
展示してあるバッグを見つつ
我ながら珍しく悩んでいると…






『このバッグ、かなりおススメですよ?(・ω・)/』





っと、背後から関西なまりの声が聞こえた。


振りかえってみると、
そこには。
先ほど、今日①の評価を与えたイケメン店員さんが。



『このバッグ、限定300なんですけど、…』


っと、さっき別の店員さんから聞いた、
例の関係者さんが大量に買って行った話をしてくれました。

あっこのバッグもそうだったのか~(ノ゚ο゚)ノ

ニットにしろ、バッグにしろ買ってき過ぎ!!
と、心の中で軽く関係者に舌打ちをして。笑


『…なので、もしよろしければどうぞ!(・ω・)/』



と、
凄い関西なまりのイケメントークをしてくれました(´・ω・`)



よしっ決めた!!

もとよりバッグの方を狙ってたんだし、
似合いそうにないニット買ってもなんだし、
白だから汚れ目立つし、(まぁバッグも白だけど。笑)
イケメンがおススメしてくれてるし。

(⇧一気にニットをいじめ倒す俺。)


ってな訳で、2つ目にバッグをGET決定!!!






はいはーーい!!
ここでfinish shoppingです!!!(`∀´)




いやー久しぶりに1日で2つの商品を買いました(´・ω・`)

なんかセレブ気分(´・ω・`)

(´・ω・`)




最後に、
レジで会計を済ませて、
イケメンに挨拶をして、
法被軍団の踊り少しだけ見て、笑





帰宅です(´・ω・`)







じゃあ、今日買ったものをおさらいしますデス。


まずは、紙袋⇩


$『どーも。名古屋人です。』


うん。これは絶対捨てれないでしょう。笑




そんでもって、購入した商品がコチラ⇩





$『どーも。名古屋人です。』


ダンガリーシャツ
税込み 33,600円

ラウンドの襟がお気に入りポイントです(´・ω・`)




$『どーも。名古屋人です。』


キャンパス地トートバッグ
税込み 12,600円

色使い、kitsuneの刺繍、共に秀逸のバッグ(´・ω・`)





そんでもって、
会計の時に、限定のノベルティを頂いたんで、
それもアップします⇩


$『どーも。名古屋人です。』



上の紙袋を小さくしたもので、
この中身はというと…


$『どーも。名古屋人です。』

ゴルフボーーーール×2ヽ(゜▽、゜)ノ

超可愛いーーーーーー×100ヽ(゜▽、゜)ノ


なぜゴルフボールかといいますと、

今シーズンのテーマが

『ゴルフスタイル』

をテーマにしてるからであります(`・ω・´)ゞ













はい!!
今日はこんな感じです。


やっぱ買い物はいいもんだな~

と思った、今日この頃でした(´∀`)



あと、
この記事書くのに2時間半かかりました。笑

首が根元から折れそうです。(・ω・)/




さー明日から貧困生活じゃー(・ω・)/

頑張るぞーおー(・ω・)/







dewa
最近、「いいとも」を見れないでいる。(´・ω・`)




ukiuki watching できないでいる(´・ω・`)




その時間はまだ寝てるから。(´・ω・`)




昨日(今日か)寝たの朝6時だし。(´・ω・`)




ふふっ(・∀・)




ふふっ…ふ~………(´_`。)









今さっき、「家庭教師のトライ」名古屋校に電話して
3月中のバイトがあれば電話よこせと言った。




オレは昔からトライが嫌いである。




うんうん。




昨日だって、フリーダイヤルに電話したら、

「只今、名古屋担当の者が他の電話に出ているので、
折り返しお電話してもよろしいですか?」




と言ってきたので、そいつにオレの電話番号教えた。
まあ、遅くても30分後にはかかってくるだろうと思ったら。




結局、かかってこなかった。




そもそも「折り返し電話する」っていうのは、
日をまたぐものではないと思うし、


その名古屋担当だか何だか知らないけど、
一体お前いつまで電話してんだよ?笑


こっちは、いつ電話かかってくるか分からないから、
「泣かないと決めた日」
の内容もあんまり頭入ってこなかったんだぞ!!(`・ω・´)


馬鹿チン!!(`・ω・´)






とまあ、
トライへの怒りはこれに始まった事じゃないから
飽きれるしかないんだけど、

なぜそんなトライに頼ってまで、お金が欲しいかというと…




そうだぃ!!


いよいよ、明日表参道に、
kitsuneのショップが期間限定でオープンするんだぃ!(´・ω・`)


今季のライン以外にも、
このショップ限定のアイテムが手に入るのだぃ!(´・ω・`)


これは今年1番の楽しみダぃ!!(´・ω・`)(´・ω・`)


明日のブログで、何買ったか発表しますネぇ(´・ω・`)






さてと。

今日は、今から昼飯食って、学校で勉強してきます(´∀`)

昨日、解けかけてた問題が解けたんで、

今日からは新たな問題へ挑みまする(・ω・)/








ほな、またノチホド(´・ω・`)









dewa