割引券で超お得!本鮪の大とろ祭「スシロー」 | 脱サラうどん屋のブログ

脱サラうどん屋のブログ

滋賀県長浜市で脱サラでうどん屋を開業します。
開業前~開業後の日々の粉闘記です。

おはようございます。

 

うどん馳走 山石土平の店主です。

 

 

今朝は弱い雨が降っています。

 

日中も傘マークが並び、

一時強まる恐れもあるようです。

 

最高気温は24℃、

今日は気温が上がらず、

ようやく暑さが落ち着きそうですね。

 

 

さて、一昨日、水曜日の営業は、

開店と同時にポツリポツリ・・

ゆったりとしたスタートになりました。

 

その後も落ち着いた営業が続き、

12時を回るとパタリと

お客さんが途絶えました。

 

12時15分頃、

ようやくエンジンがかかり出し、

次から次へとお客さん。

 

あっという間に満席になり、

怒涛の大忙し状態に突入しました。

 

後半に入るとややペースダウン。

 

落ち着いた営業ながら、

次から次へと

途絶えることなくお客さん。

 

じわりじわりと盛り返しましたが、

大入りラインにあと僅かでした。

 

調べてみると、

7月13日以降続いていた

連続大入り記録が途絶えました。

 

たくさんのお客さんにお越しいただき、

感謝、感謝です。

 

 

一昨日の人気メニュー。

 

1番人気 当店イチオシ

「讃岐天ぶっかけ」

 

2番人気 「海老天ぶっかけ」

 

3番人気 10月限定

「栗豚角煮のとろ玉ぶっかけうどん」

 

 

 

先日、入っていたチラシ。

 

スシロー本鮪大とろ 110円!

 

おおっ、

これはブログネタになるぞ!(笑)

 

というわけで、

昨日のランチで行ってきました。

 

「スシロー長浜店」さん。

 

平日のランチなので、

すんなり座れました。

 

今回の目玉商品

渾身の一貫「本鮪大とろ」

 

さすが本鮪の大とろ、

脂がのっててとろける食感!

めちゃめちゃ美味しい~(*^^)v

 

ほかにも、

秋の期間限定商品を中心に

いただきました。

 

「中とろとねぎとろ手巻」

 

中トロの甘みと

ねっとりとしたねぎとろの食感!

 

「和牛さしとろポン酢ジュレ」

 

和牛とろの刺身、

とろけるような旨さ!

 

「活〆ブリヒラ」

 

ブリの旨味と

ヒラマサの歯ごたえ!

 

「厳選まぐろ赤身」

 

定番のまぐろ赤身は、

安定の美味しさ!

 

「さんま」

 

新鮮なさんまは、

脂がのってて今が旬!

 

「活あわび」

 

アワビの甘みと

コリコリとした食感!

 

「海鮮巻き重ね(秋)」

 

14種の海鮮食材がたっぷり、

海苔巻きとの相性バッチシ!

 

秋のお寿司を堪能した後は、

〆のラーメン。

 

「鶏そば」

 

鶏白湯のスープは旨味たっぷり、

濃厚ながらさっぱりとした味わい。

 

「長岡生姜醤油ラーメン」

 

新潟で大人気ラーメン、

醤油ベースのスープに

すりおろし生姜がマッチ!

 

つるつるコシのある麺に絡んで、

これまた美味しい~(*^^)v

 

チラシに付いてた

期間限定(10/2~10/8)の

10%割引券を使って超お得!

 

さらに、

PayPayクーポンを事前にゲットして、

PayPayでお支払いすれば、

5%戻ってくる!

 

さらにさらに、

平日、60歳以上限定クーポン利用で

5%OFF!

 

かと思いきや!

これは併用できませんと

言われました(^^;

 

久しぶりのスシローで、

美味しいお寿司を

超お得にいただきました。

 

ご馳走さまでした(*^^*)

 

 

 

 

 

さあ、今日も張りきって元気に営業します。

 

皆さんのお越しをお待ちしております。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

店 名 うどん馳走 山石土平

住 所 滋賀県長浜市公園町3-19

電 話 0749-53-4639

営業時間 11時30分〜14時30分

定休日 木曜日・第2水曜日

タベログ https://tabelog.com/shiga/A2504/A250402/25007888/

サイト  http://r.goope.jp/dohei-udon/

地 図  https://goo.gl/maps/a1MS3gqnn3hYpwvz5

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

#長浜うどん

#長浜ランチ

#長浜グルメ

#滋賀うどん

#滋賀ランチ

#滋賀グルメ

#讃岐うどん

#脱サラうどん屋

#スシロー

#本鮪の大とろ

#期間限定割引券

#10パーセントOFF

#中とろとねぎとろ手巻

#和牛さしとろポン酢ジュレ

#活〆ブリヒラ

#厳選まぐろ赤身

#さんま

#活あわび

#海鮮巻き重ね

#鶏そば

#長岡生姜醤油ラーメン

 

 

 

(2024年10月営業予定)

 

「関西☆美食紀行 グルマンの隠れ家」

https://eonet.jp/eohikari_ch/program/gruman/episode_01026.html

 

 

店内、お持ち帰り メニュー表

 

 

 

ライン@に友達登録して、

お得なクーポンをゲットしよう!

 

友だち追加

 

(↑こちらでは、友達登録はできますが

 ショップカードの来店ポイントが

 付きません。ご来店の際には、

 必ずメニュー立てに置いてある

 QRコードを読み取ってください。)

 

 

 

フォローしてね…ペタしてね