毎月29日限定!肉の日食べ放題コース「焼肉でん」 | 脱サラうどん屋のブログ

脱サラうどん屋のブログ

滋賀県長浜市で脱サラでうどん屋を開業します。
開業前~開業後の日々の粉闘記です。

おはようございます。

 

うどん馳走 山石土平の店主です。

 

 

今朝は雲の多い空。

 

日中は日差しが届くことがあっても

雲が優勢でスッキリしないお天気、

にわか雨の可能性もあるようです。

 

最高気温は31℃、

昨日よりは気温が下がって、

幾分暑さはマシになるようですね。

 

 

さて、昨日、月曜日の営業は、

開店と同時に次から次へとお客さん。

 

ほどなく満席&外待ち状態になり、

好スタートを切りました。

 

12時台は、

外待ちが解消することもありましたが、

ほぼ満席状態が続き、

大変忙しくさせていただきました。

 

後半に入っても勢いは衰えず、

むしろ外待ちの数が増え、

10人以上の外待ちのお客さん。

 

2時以降はやや落ち着きましたが、

閉店間際までお客さん。

 

全般的に大忙し状態が続き、

スーパースーパー

大入り営業になりました。

 

たくさんのお客さんにお越しいただき、

感謝、感謝です。

 

 

昨日の人気メニュー。

 

1番人気 当店イチオシ

「讃岐天ぶっかけ」

 

2番人気 「海老天ぶっかけ」

 

3番人気 「自家製なめらかプリン」

 

 

 

昨日の晩ごはん。

 

昨日は7月29日、肉の日!

 

肉の日限定

焼肉食べ放題の情報を

ゲットしたので、

 

つい先日、

しゃぶしゃぶ食べ放題

食べたばかりですが(笑)

 

月に一度のチャンスを逃すまいと

行ってまいりました。

 

八幡中山町、国道8号線沿い、

丸亀製麺の奥の方にある

 

「焼肉でん」さん。

 

行ったときは空いてましたが、

その後どんどん

席が埋まっていきました。

 

毎月29日は、肉の日限定

「肉の日食べ放題」開催中!

 

「焼肉でん」の夜の食べ放題は、

通常120分ですが、肉の日は90分、

その分お値段がリーズナブル!

 

翌日も仕事で、

ゆっくりはできないので、

90分は望むところ。

 

しかも、サラダバー、

ごはんバーも付いていて、

ランチではなくディナーで1980円!

 

 

これは、めちゃめちゃお得です!

 

この日は、週に2回のビールの日

ではなかったので、

ノンアルコールビールで乾杯!

(ドリンクは別料金)

 

食べ放題なので、

肉は全種類オーダーしました(≧▽≦)

 

お肉を待っている間に、

サラダバーのサラダとスープ。

 

次々とお肉が到着。

 

「味わいカルビ」

「熟成切り落としカルビ」

「牛バラ」「ソーセージ」

「焼き野菜」

 

 

「やみつき1本ハラミ」

「やみつきハラミ」

「カルビ」「やわらかロース」

 

「とんとろ」「もち豚カルビ」

「鶏もも」「やげん軟骨」

 

 

2巡目は塩で!(≧▽≦)

 

お肉はどれも

肉の旨味タップリでジューシー、

めちゃめちゃ美味しい~(*^^)v

 

ノンアルの日なので、

ごはんもオーダー!

 

やっぱ焼肉にはごはん、

旨いねー(#^^#)

 

そのほかにも、

「ポテトサラダ」「旨タレサラダ」

「イカ焼き」「鶏のから揚げ」

をオーダー。

 

鶏のから揚げは

パリッとジューシーで、

めちゃ旨!

 

ごはんバーからは、

カレーライスもいただきました。

 

牛肉ゴロゴロ、

具沢山のカレーライス、

これまた美味しい~(*^^)v

 

ふ~っ!

やっぱ食べ放題は

お腹いっぱいになりますね。

 

でも、デザートは別腹別腹!(笑)

 

食べ放題に付いてた

デザートで〆ました。

 

「苺のシューアイス」「柚子シャーベット」

 

 

 

サラダバーにあった

デザートもいただきましたよ(#^^#)

 

 

肉の日に、サクッと超お得な

焼肉食べ放題をいただきました。

 

ご馳走さまでした(*^^*)

 

 

 

 

 

さあ、今日も張りきって元気に営業します。

 

皆さんのお越しをお待ちしております。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

店 名 うどん馳走 山石土平

住 所 滋賀県長浜市公園町3-19

電 話 0749-53-4639

営業時間 11時30分〜14時30分

定休日 木曜日・第2水曜日

タベログ https://tabelog.com/shiga/A2504/A250402/25007888/

サイト  http://r.goope.jp/dohei-udon/

地 図  https://goo.gl/maps/a1MS3gqnn3hYpwvz5

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

#長浜うどん

#長浜ランチ

#長浜グルメ

#滋賀うどん

#滋賀ランチ

#滋賀グルメ

#讃岐うどん

#脱サラうどん屋

#毎月29日

#肉の日限定

#焼肉でん

#肉の日食べ放題

#超お得

 

 

 

 

(2024年7月営業予定)

 

(2024年8月営業予定)

 

 

「関西☆美食紀行 グルマンの隠れ家」

https://eonet.jp/eohikari_ch/program/gruman/episode_01026.html

 

 

店内、お持ち帰り メニュー表

 

 

 

ライン@に友達登録して、

お得なクーポンをゲットしよう!

 

友だち追加

 

(↑こちらでは、友達登録はできますが

 ショップカードの来店ポイントが

 付きません。ご来店の際には、

 必ずメニュー立てに置いてある

 QRコードを読み取ってください。)

 

 

 

フォローしてね…ペタしてね