孫ちゃんたちと「焼肉でん」のランチ食べ放題! | 脱サラうどん屋のブログ

脱サラうどん屋のブログ

滋賀県長浜市で脱サラでうどん屋を開業します。
開業前~開業後の日々の粉闘記です。

おはようございます。

 

うどん馳走 山石土平の店主です。

 

 

今朝は晴れて、

青空が広がっています。

 

日中も晴れマークが並んでいますが、

にわか雨の可能性もあるようです。

 

最高気温は34℃、

今日も厳しい暑さになるようですね。

 

 

 

さて、昨日金曜日の営業は、

開店と同時に次から次へとお客さん。

 

いきなり満席&外待ち状態になり、

好スタートを切りました。

 

12時台のピーク時は、

10人以上の外待ち状態となり

大変忙しくさせていただきました。

 

後半に入ると、外待ちが解消し

ややペースダウン。

 

そこへ!

平日ではめったにない

8人さんがご来店!

 

そしてさらに!

またまた8人さんがご来店!

 

2組の団体さんに

続けざまにお越しいただき、

後半も忙しくさせていただきました。

 

スーパースーパー大入りに迫る

スーパー大入り営業になりました。

 

たくさんのお客さんにお越しいただき、

感謝、感謝です。

 

 

 

昨日の人気メニュー。

 

1番人気 当店イチオシ

「讃岐天ぶっかけ」

 

2番人気 8月限定

「鱧と水なす天の

 梅おろしひやかけうどん」

 

3番人気 金曜限定

「牛すじカレーうどん」

 

昨日も暑い日でしたが、

カレーうどんが完売しました。

 

本日、カレーうどんの

提供はございません。

 

 

 

連休2日目のランチ!

 

この日は、孫ちゃんたちが勢ぞろい。

 

前回は、

幼児無料の「しゃぶ葉」で、

お得なランチを食べましたが、

 

今回はどこ行こうかな?

 

実は、

一週間ほど前から決めてました!

 

今回は、

幼児無料の「焼肉きんぐ」(≧▽≦)

 

当日、予約サイトで、

予約してから行こうとしましたが、

予約画面が出てきません。

 

あれ?なんで??

 

なんと!「焼肉きんぐ」

平日は夜のみの営業でした(^^;激汗

 

もう1週間も前から

焼肉食べ放題の気分なのに・・(笑)

 

さあ、どうする?

 

ほかに

焼肉食べ放題にお店はないかな?

 

1年ほど前にランチに行った

焼肉チェーン店を思い出しました。

 

調べてみると、

「焼肉食べ放題」ありました!

 

しかも、幼児は無料(^o^)/

 

というわけで、

前置きが長くなりましたが、

行ってまいりました。

 

「焼肉 でん」

 

 

ランチ食べ放題コースのメニュー。

 

ランチは1980円とリーズナブル!

 

しかも、60歳以上は、

300円引で、超ラッキー!(≧▽≦)

 

一番上の

小学生の孫ちゃんは半額!

 

下の3人の孫ちゃんは、無料!

 

サラダバー、ごはんバー、

ドリンクバーも付いてます!

 

 

 

 

 

 

お肉の種類も豊富で、

タッチパネルでオーダーしたら、

一気にどどどーっと来て

 

どれが何のお肉だか

分からなくなってしまいました(笑)

 

 

 

 

 

タレも2種類あって、

めちゃめちゃ美味しい~(*^^)v

 

 

一番下の孫ちゃんは、

うどんと枝豆とポテトフライを

独り占め。

 

 

もちろん、

カレーライスもワカメスープも

いただきました(*^^*)

 

そして、孫ちゃんお待ちかねの

デザートタイム!

 

ソフトクリームと

アイスクリームも食べ放題!

 

 

 

 

 

いやあ、「焼肉きんぐ」が

やってなくてショックでしたが

 

「焼肉でん」の食べ放題も

なかなか美味しくて、

お腹いっぱいになりました。

 

夏休みもあと少し、

孫ちゃんたちと

楽しいひと時を過ごしました。

 

ご馳走さまでした(*^^*)

 

 

さあ、今日も張りきって元気に営業します。

 

皆さんのお越しをお待ちしております。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

店 名 うどん馳走 山石土平

住 所 滋賀県長浜市公園町3-19

電 話 0749-53-4639

営業時間 11時30分〜14時30分

定休日 木曜日・第2水曜日

タベログ https://tabelog.com/shiga/A2504/A250402/25007888/

サイト  http://r.goope.jp/dohei-udon/

地 図  https://goo.gl/maps/a1MS3gqnn3hYpwvz5

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

#長浜うどん

#長浜ランチ

#長浜グルメ

#滋賀うどん

#滋賀ランチ

#滋賀グルメ

#讃岐うどん

#脱サラうどん屋

#孫ちゃんせいぞろい

#焼肉でん

#焼肉食べ放題コース

#お肉の種類が豊富

#サラダバー

#ごはんバー

#ドリンクバー

#カレーライス

#わかめスープ

#ソフトクリーム

#アイスクリーム

 

 

当店オリジナルの

「冷凍生うどんと出汁のセット」

購入はコチラから↓↓

 

「自家製なめらかプリン」

購入はコチラから↓↓

https://doheiudon.base.shop/items/28265785

 

「関西☆美食紀行 グルマンの隠れ家」

https://eonet.jp/eohikari_ch/program/gruman/episode_01026.html

 

 

店内、お持ち帰り メニュー表

 

 

 

ライン@に友達登録して、

お得なクーポンをゲットしよう!

 

友だち追加

 

(↑こちらでは、友達登録はできますが

 ショップカードの来店ポイントが

 付きません。ご来店の際には、

 必ずメニュー立てに置いてある

 QRコードを読み取ってください。)

 

人生の楽園 ~幸せの味 夫婦うどん~

フォローしてね…ペタしてね